トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

今日はずっとPCでした・・・つかれた・・・

リンク?バナー?ポメラニアンサイトのリンクを貼るまで3時間ぐらいかかってしまいました。汗。

なんかいろいろむずかしいですね・・・よくみなさんやってるとおもいますよ・・・

うちのママだったら絶対無理そう・・・FAXもできないんだもん。笑。

つかれちゃったので海くんに癒してもらお~っと♪

おとといトリミングいったからサラフワよ♪むぅを癒しておくれぇ~~~~

Photo_20 疲れたときはスウィーツが一番!!!!!今日は自宅で何もないのでグランクリュのスウィーツ画像で我慢!!!

いつの画像かなぞだけどおいしかった気がする・・・でもグランクリュはあんまりいきません。純生ロールはおいしいんだけどね☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

今日のわんこ♪

Photo_19 今日のわんこはタイニーです☆

タイニーらんこんちのわんこちゃんで、タイニーなのに超でっかい大型犬です。すっごいしつけされてていいこちゃんです。

らんこのおねえちゃんがNYで飼っていたわんこちゃんで、なぜかわんこのみ日本に来ました。おねえちゃんはまだNYにいるみたい・・・

タイニーみたいないいこちゃんになってほしいな~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

きょう君きゃはきゃは♪

Photo_18                     

初めてきょうくんがきゃはきゃは笑ったのー!!!(>O<)かわいい!!!!!それはペットショップコーナーで♪じゃれあうチワちゃん達をみて今まで見たことない顔でわらっていました・・・☆

でもむぅ的には一番手前の怖がりひっこみじあんのチワちゃんにひとめぼれ・・・・♪だれかぷれぜんとしてぇ~!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

きょう君ベイビーキープ

P1000113 きょう君がベイビーキープに乗れるようになりました☆

かわい~!!!!

ピンはバレンタインの時にむぅがプレゼントしたものです♪

かわいいでしょ???男の子ももっとかわいくしてもいいとおもうの☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先週末の小山内裏公園

Photo_13 週末公園に行った時の写真です(^O^)

広い公園なのでどのルートからいこうか悩んでる時☆

どのルートにする??あっち?海はどこでもいいよぉ!

 

Photo_14 むぅ彼となにやら相談する海くん☆

ひそひそ・・・・

 え~?そうなのぉ~?

Photo_15  バーベキュー場でドッグラン☆

まってぇー!!!!

 おやつもってる???!

 ほんとにもってるぅ???

Photo_16  お疲れ海くん☆

今日はいっぱい走ってつかれちゃった・・・♪

 今日のまんまはブロッコリーとカリカリのあえものです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

昨日のごはん♪

Photo_11 たこ焼つくりました!!新しく買ったホットプレートにたこ焼きプレートがついていたのでたこやきつくりました!!!レシピは関西のたこやき屋さんのおやじのレシピを参考にタネをつくって焼きはじめました♪

Photo_12 たこやき完成!!!おもったよりきれいにできました♪おいし~い!!!!そこらへんで買って食べるより断然うまい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

今日のネイル♪

Photo_10 ピンクグラデスカルプチャーです(^O^)

ずっとカルジェルをのせていましたがひさしぶりにアクリルスカルプにしました♪

かわいいでしょ???むぅはほとんどピンクとかは付けないんだけどたまーにこういうのをしたくなります。

あとはやっぱりフレンチか先端白のグラデですね。

スカルプでさらにプクプクアートしているアパレル店員さんを見るとかわいいと思うのですが、自分でできると逆に面倒になってアートまでできないんですよ・・・

ネイルサロンに行くほうが楽チンです♪

でも高いお金を出してサロン行くのもばかばかしくて。

自分のネイルはチョコチョコ二日、三日かけてつくってます(>_<)

そろそろ睫が抜けてきたなぁ・・・

むぅはネイリスト友達のらんこにまつげエクステをおまかせしています(^O^)

まつげ1本1本にアクリルの毛をつけるのですが、一日中つけまつげをつけているようなかんじになります。すっぴん顔に少し自信がもてます♪おすすめ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

フレンチスカルプ♪

Photo_9 ある先生が作ったフレンチスカルプです(^O^)

ほんとうにきれいですね~。人間技ではない域に達しています。これをみながらフレンチスカルプを練習してきました。上手な人に教わらないと上達は難しいですね。むぅは選んだスクールが良かったと思います(^O^)

↑スマイルラインがくっきりでています。形もほんとにきれい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

忘れてた!!!

昨日ロトだったんだぁー・・・忘れてた。しょぼん。

そういえば次回も同じ番号で買えるしくみになってた気がする・・・

みんなロトあたったら何に使うんだろ???

むぅは白い車を買って、狙ってる土地を買いたいー!!(^O^)

でもまだ家は建てないよ(笑)

暇な休みに住宅展示場に行ってみたいんだけど、買わない人でも行っていいのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

バレンタインの悲劇・・・

皆さんは好きな人にチョコわたしましたか???

むぅは格闘しながらもなんとかつくりました(^O^)

Photo_5 ←①トリュフ

  だ・・・・大丈夫かなぁ・・・

  ちゃんとなるのかな・・・・ぐちゃぐちゃだけど・・・

作り方どうりに冷やすこと10分・・・・お茶してたら20分たってた!!???

きゃあー!!!!!固まってる!!せっかくやわらかくしたのが元どうりにかたまってる!!!!

お皿が厚くて湯煎もできないし・・・チンしてみよう!?

なんとかすこしやわらかくなって丸っぽくできそう!!

こんどは冷蔵庫には入れずに、すこし固くなるのをまってみた・・・・

粉糖をつけなからコロコロ・・・・・意外といけそう!!!

Photo_6 ←できたぁー!!!

  なんとかごまかせた!!!トリュフは初めてだったから簡単そう!って思ったけど結構コツのいるお菓子なんだなぁ・・・・・

その前にむぅはお菓子作り苦手なんだよね・・・

次のクッキーは超不安・・・・・

Photo_7 ←②kittyクッキー

 今のところいいかんじ♪混ぜて型ぬいただけだし♪

 ハートもつくってみました(^O^)クッキーは無事完成!

Photo_8 ←クッキーの表面に塗るアイシング??という工程に大苦戦!!!!

 アイシングが固すぎて塗れる状態じゃなかったので牛乳を追加♪

 あれれ???さらさら~・・・こんどはさらさらすぎていずれ固まりそうな気配がまったくナイー!!(>O<)

粉糖残ってないし・・・どうしよう・・・・

あ!!!!これをつかってみよう!!!!ブルガリヤヨーグルトに入ってた砂糖みたいのをつかってみよう!!!!

あ!いいかんじ!!!いける!!!いけた!

最後にKITTYの顔をデコペンで書いて完成!!!

きれいにラッピングして完成ー♪やったぁー!!!!

ママと完成に喜び試食♪トリュフは甘いけどおいしいね♪クッキーもかわいいしおいしいね♪海もクッキーを試食♪まだ食べたいっておねだりしてました♪

こんなにスムーズにいったのはじめてかも・・・♪(これでもスムーズなほう)

あとは渡すだけだね・・・♪

P.M11:00むぅ彼がやっと帰宅♪それにあわせて車を走らせる事10分♪今日はマドンナじゃなくて大塚愛を聴いていこう♪そんな気分・・・♪

むぅ彼邸に到着♪むぅ彼はお茶を入れるためにお湯を沸かしておいてくれたのでした♪

はい♪むぅはクッキーとチョコをむぅ彼に渡しました。

すごいね!むぅが作ったの????KITTYのお顔も??

そうだよ♪そこはチョコでできてるの♪

すごいね(^O^)むぅ彼はkittyクッキーをたべてくれました♪

おいしいね♪(^O^)むぅ彼はトリュフ(まる)をたべてくれました♪

はい♪むぅも食べて♪   むぅはいいよぉ♪おうちでたべたもの(^O^)

むぅも食べなってぇ(^O^)むぅ彼はしきりにトリュフをすすめてきます

どうして無理やりすすめるの???全部たべてくれなくてもいいよ。夜中だし、明日食べてくれればいいから(^O^)

クッキーはおいしいね(^O^)そういえばむぅ彼はクッキーしかおいしいと言ってくれません

まるいのは????ぴんくの。(^O^)

ん?あ、これ?これはちょっと・・・

どうして?おいしくない???

そ、そんなことないけど、ちょっと甘いね。

甘すぎるからむぅにすすめたの???自分が食べたくないから???そんな事はないとばかりにむぅ彼はまるをたべた

無理して食べなくてもいいよ・・・うつむくむぅ

むぅはむぅ彼パパ用に用意してきたミニバージョンを袋からだしてダイニングテーブルに置いた。その中身をみたむぅ彼はそこにもまるが2つも入ってるんだねぇ!!と大爆笑をはじめた。

むぅはせつない気持ちでいたけれど、おかしくなってむぅも笑った。笑ってたらどんどんせつなくなってついに泣いてしまった・・・・

今年はチョコ買うと言ったむぅに作ってほしいと言ったのはむぅ彼だった。

味見もしてるし、たしかにちょっと甘いけどそんなにまずくないはずだった。

このトリュフをGODIVAのケースに入れてプレゼントしたらきっと高いチョコはちがうね!!

とおいしく食べたに違いないむぅ彼に腹が立った。

むぅはむぅ彼パパ用のまるを1つだけとりだしてまたラッピングした。

むぅ帰る。

とめるむぅ彼。でもやっぱり今日はもう帰りたかった。

むぅ彼邸を出てむうはパパ用からとりだしたまるを食べた。またじわっと涙がでてきた。今日の夜はあったかかった。

むぅは振り返らずに車に乗りこんだ。

もう、作らない・・・・

でもたぶん来年も作ちゃうんだろうなぁ・・・

来年はおいしいって言わせてやる!!!

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

今日はバレンタイン♪

今日はこのキットを使って、バレンタインのクッキーとチョコを作りたいとおもいます!!!

(>O<)Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月12日 (日)

トリノスタート♪表参道ヒルズオープン♪

トリノスタートしましたね(^O^)!!!!

昨日は夜中までモーグル見てしまったので寝不足でーす。愛子ちゃんがんばった!!!(>O<)

モーグルの人は結構30代とかいるんですね。愛子ちゃんは若いからまだまだこれから!ってかんじ♪

これからもがんばってください♪

昨日は愛犬海をつれて表参道におさんぽしにいきました♪

表参道ヒルズがオープンしたみたいですごい人でした。

おちついた頃に行ってみたいな~☆

Photo_1 ←ほしいよ~~~~・・・

  海の好きなやつでしょお~・・・

Photo_2 ←お~いしぃ~(^O^)

Photo_3 ←ふがふがっ!!!!!!

裏原らへんのスタバにて♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

昨日のランチ♪

昨日は銀だらの西京漬焼定食でした~♪

たまにはこんな和食もいい(^O^)

夜は野菜いっぱいの鍋でヘルシーでした。でもおなかいっぱい食べちゃったからまた太っちゃうかな・・・

Photo ←刺身もついて¥1200ぐらいでした(^O^)

  お昼にしては高い???でも夜もこのお値段みたいです。

  他のメニューは¥1000きってました☆

今日は午後からデートに行ってきま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

今日はあったかいですね♪

多摩地区はお散歩びよりです。

多摩地区はたくさんの公園がありまだまだ知らない公園があるほどです。

子供やペットと過ごすには最高の環境です(^O^)

素敵なお店がどんどんできるといいな~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

ヨーグルト大好き!!!

ヨーグルトがだいすきな海くん♪

ヨーグルトカップに頭を突っ込んでぺろぺろしています(^O^)

その顔が超キュート!!!!

食べ終わったあとは必ずくわんくわんになっちゃいます♪P1000003_5

←クリックしてみて♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

多摩センターLOTAS♪

多摩センターLOTAS♪

今日は多摩センターLOTASにランチに行ってきました(^-^) 噂は聞いていたので初めて行ってきたのですが、あいにく水曜はカレーランチしかなかったけどおいしかった♪コーヒーもおかわりできたし他の日にまたいきたい☆店員さんも対応が良くまた行きたいな♪って気分にさせてくれました☆店内のインテリアも都内のカフェのようでした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

多摩境のカフェ♪

多摩境のカフェ♪

今日は多摩境のピエス・ドゥ・ミュゼというカフェでランチしてきました♪駅からはちょっと離れていますが、駐車場もあるのでたびたびいきます☆今日はめずらしくハーブティーをセットにしてもらいました(^-^)

ホットスパイスというハーブティーでローズヒップに色々なスパイスが入っているそうです♪

そこにオレンジの花の蜂蜜を溶かして頂きました。とってもおいしかった~(^O^)

むぅのおすすめはパンサラダです★

今日品切れだった合鴨のサラダもたべてみたーい!!!(>O<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

キラキラアイテム②

キラキラアイテム②

トゥイティーのブレスレットなのだ♪ 去年KITSONが原宿に限定SHOPがオープンした時にゲットしたのでーす(^-^) 鈴もついててキュートです(^-^) 今年のS/S活躍予定です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のおやつ①

本日のおやつ①

パンケーキ♪ ダイエッターなのにパンケーキをたべてしまいました・・・・ だって甘いのおいしいんだもん!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はお買い物♪

昨日は新宿伊勢丹に行ってきましたー(^O^)

久しぶりのお買い物でワクワク♪もうショップはすっかり春物でした★

昨日は結局何もゲットできなかったんだけど、なんとなく春欲しい物を考えたして・・・・

春はラブリーなアイテムが沢山ありそうなのでむぅの好きな感じ♪

春までにもっとワークアウトしなくちゃ(><)

ところで、伊勢丹メンズ館で皮小物を見ていたら、何だか最近はお札をクリップではさむタイプのお財布が流行ってきてるみたい。

色も黒、茶のベーシックから、白とかブルー、イエローな個性的なカラーがたくさんあった♪メンズの小物もすごくおしゃれになってきてるんだね~(^O^)

チョィ悪オヤジの影響かな?(^O^)

数年前にティファニーのマネークリップをプレゼントしたダンサーのかず兄は今も使ってくれているかなぁ(^O^)

今日は雪が降るらしい?むぅの住むニュータウンは自然が多くて都内より寒いから確実に降りそうだあ(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

キラキラアイテム①

キラキラアイテム①

SONYのネットワークウォークマン♪主にワークアウトの時に使ってます(^-^)今のお気に入りはマドンナ♪つらいワークアウトも頑張るぞ!って気分にさせてくれます☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポメラニアン海くん♪おリボンその①

ポメラニアン海くん♪おリボンその①

今日は黄色のおリボンをつけてもらった海くん(^-^) とってもさびしがり屋で恐がり屋さんなのにママがいると気がおっきくなって狂犬に変貌!( ̄□ ̄;) こないだきょうくんの耳をかじって怒られたよ(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうくんとむぅ♪

きょうくんとむぅ♪

ほっぺがピンクで今日もキュートなきょうくん♪おやばかならぬ、おばさんばか(@_@;) もうすぐおすわりができそうだよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

ロト6はまってます★

今回も駆け込みでロト購入しました(^O^)

とはいえ、今まであたったことがありません(:_:)

スクラッチは1000円が3回ぐらいあたったかなぁ・・・・それでもとってもうれしかったので写メとりました♪

一億円あたったら、使い道が決まってるのになぁ・・・・欲があると当たらないと江原先生と美輪さんがTVで言っていたなぁ。じゃあいつまでもあたらないね(^_^)

でもドキドキが楽しいのでこれからも買っていきたいな♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

発見!!

発見!!

走るブタ!?( ̄□ ̄;)!! どんなひとが乗ってるんだろぅ(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のランチ油淋鶏

今日のランチ油淋鶏

鶏肉だいすきなむぅは油淋鶏ランチ♪ これから車で山奥までいってきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タリナタランティーノ♪

タリナタランティーノ♪

せっかくゲットしたのに金属アレルギーで素肌にできなかった(;_;) タートルのときだけしてます\(^O^)/♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

今日のネイル

今日のネイル

今日はクリアジェルの上にフレンチ塗りです(^-^) いろいろチェンジしてるんだけど、一番フレンチが落ち着きます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポメラニアン海くん泥パック中

ポメラニアン海くん泥パック中

ポメラニアンは毛艶が命! 数年前に柴犬カットをしてから毛艶が悪くなったカイくん(;_;) 死海の泥パックで毛艶アップするよ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (3)

甥っ子のきょうくん♪

甥っ子のきょうくん♪

6ヵ月が過ぎたきょうくん♪ とってもかわいいのー!!(^-^) むぅもいつかママになったらこんな可愛い子生まれてきたらいいなー!女の子希望♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめまして♪

むぅです。なにげない日々を紹介していきたいとおもいます★

今日はほんとにさむーい!!!>_<

雨の日はどこにも行きたくなくなるよぉ・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »