« 今日のわんこ♪ | トップページ | 今日はダウン・・・ »

2006年2月28日 (火)

今日はずっとPCでした・・・つかれた・・・

リンク?バナー?ポメラニアンサイトのリンクを貼るまで3時間ぐらいかかってしまいました。汗。

なんかいろいろむずかしいですね・・・よくみなさんやってるとおもいますよ・・・

うちのママだったら絶対無理そう・・・FAXもできないんだもん。笑。

つかれちゃったので海くんに癒してもらお~っと♪

おとといトリミングいったからサラフワよ♪むぅを癒しておくれぇ~~~~

Photo_20 疲れたときはスウィーツが一番!!!!!今日は自宅で何もないのでグランクリュのスウィーツ画像で我慢!!!

いつの画像かなぞだけどおいしかった気がする・・・でもグランクリュはあんまりいきません。純生ロールはおいしいんだけどね☆

|

« 今日のわんこ♪ | トップページ | 今日はダウン・・・ »

コメント

ELLIたん
すごい大変だったのよ~~~
でも音楽はまだながせにゃい・・・
ELLIちゃんのブログもかこいくてセクシーだにゃ♪
海もくさい時ある・・・だから月に2回ぐらい美容室いってるんだけど耳のあたりからくさくなるんだよね~~~
あっぷるちゃんもかわいいよね♪
ELLIちゃんのぶろぐ行くたびにむぅは癒されてるよ~♪

投稿: むぅ | 2006年3月 1日 (水) 13時03分

TOSHIさん
ほんとですね>O< 
ものすごい集中していたので疲れたけれどあっという間でした☆
確かに慣れてくると肩こりそうですね!!!!
でも愛犬の存在は本当にホッとしますね♪

投稿: むぅ | 2006年3月 1日 (水) 12時58分

オツカレちゃん♪♪
スゴ~~イやん☆
アタシリンクはれないもん。。
前やったけど全然ワカメ。。
むうちゃんのプリチ~なカンヂがあふれてイイカンヂだよ~ブログちゃん。
カワイイねっ☆
海クン癒しdogなのね~~うらやまやま~
ウチのは。。どーだろ(笑)
くちゃいからナ。
きゃ~禁断症状だYO!!
めっさウマホーーなんだけどっ
食べちゃいたいヨ~。。アウーっ。。。
ロールケーキがウマいトコはホンモノだと思う!!きゃ~~ハラペコちゃんだぁ♪

投稿: ELLI | 2006年3月 1日 (水) 00時26分

pc、お疲れ様でした~~。これって、慣れるまでホントに疲れます。でもね、慣れたらもっと疲れるかも。集中すると肩がこったり、目が痛くなったり。そんなんだから、無理しないで頑張ってくださいませ。
海ちゃん、フワフワサラサラ♪気持ちいいでしょうね。泥パックの効果もあるのでしょ(^.^)
心底、癒されるでしょうね。いいな~~。

投稿: toshi | 2006年2月28日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/873831

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はずっとPCでした・・・つかれた・・・:

« 今日のわんこ♪ | トップページ | 今日はダウン・・・ »