« キラキラアイテム① | トップページ | 本日のおやつ① »

2006年2月 6日 (月)

昨日はお買い物♪

昨日は新宿伊勢丹に行ってきましたー(^O^)

久しぶりのお買い物でワクワク♪もうショップはすっかり春物でした★

昨日は結局何もゲットできなかったんだけど、なんとなく春欲しい物を考えたして・・・・

春はラブリーなアイテムが沢山ありそうなのでむぅの好きな感じ♪

春までにもっとワークアウトしなくちゃ(><)

ところで、伊勢丹メンズ館で皮小物を見ていたら、何だか最近はお札をクリップではさむタイプのお財布が流行ってきてるみたい。

色も黒、茶のベーシックから、白とかブルー、イエローな個性的なカラーがたくさんあった♪メンズの小物もすごくおしゃれになってきてるんだね~(^O^)

チョィ悪オヤジの影響かな?(^O^)

数年前にティファニーのマネークリップをプレゼントしたダンサーのかず兄は今も使ってくれているかなぁ(^O^)

今日は雪が降るらしい?むぅの住むニュータウンは自然が多くて都内より寒いから確実に降りそうだあ(><)

|

« キラキラアイテム① | トップページ | 本日のおやつ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/627303

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお買い物♪:

« キラキラアイテム① | トップページ | 本日のおやつ① »