« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

海くんのお洋服♪

海くんは旅行でおニューのお洋服を用意していたのに前に紹介したキイロのキャミは似合わなかったの・・・・・細い肩紐の脇に毛がバサバサッ!!!!って出てて いまいち! う~ん でもグレーのスヌーピーは似合ってた 鼓動 昨日の写真ではわかりずらいので紹介しま~す ハートの雨 P1000575 P1000573

海ちゃん♪グレーが似合ってる鼓動

そういえば、きょうの朝海くんにごはんあげるの忘れて断食状態でした・・・・泣いてやる!ごめん海ちゃん!!!チーズおやつでゆるして!海くんも「ちょうだい」って言ってよ~う~んえ?言ってたの?ごめん~悲しい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

海くん&きょう君仲良く旅に出た!

小旅行に行ってきました~♪実はきょうくんと海くん、二人も一緒鼓動わ~いわ~い!!

Peinnto_3 熱海に泊まって、おねえさまの希望で三保まで行ったら松の先に海が広がっていて海子イヌはお台場以来の砂浜に最初はビクビク・・・・だんだんなれて楽しそうにしていました鼓動
きょう君も海は初めて鼓動
いちお海の方を見ていたようでしたテディ

Photo_35 少し曇っていたので富士山はうっすらしか見えませんでした悲しい残 念!
きょう君はずっとごきげん!!!!
唐辛子狩りにも行くよ~!Peinnto_1 P1000613

唐辛子狩りに着きました!海も入れる♪と思ったらハウスの外でお留守番!!!!!ずるいよー子イヌ!!!でもきょう君もハチさんが危ない!という事でハウスの外で待機!きょうくん唐辛子をはむ・・・・・・・

Peinnto_2
微妙!!!!初めての唐辛子にきょう君複雑だったようです・・・・おいしいのになぁ・・・・練乳最高!!!

きょう君も海くんも楽しめたかな??途中でおしっこ休憩をこまかくとって、二人には初めての長~い車の旅でした★おつかれさま★
海の具合も悪くならなくてよかった鼓動
昨日は疲れてみんなでバタンキュ~~~でした★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

コンタクト♪

コンタクト購入しました~ はしゃいでます今日さっそくつけてみたところ・・・ゴロゴロ・・・・最初はそんなもんなのかなぁ????
誰かコンタクトされている方おしえてくださぁい ん~
ソフトです~♪

P1000517 こないだむぅ彼と作ったごはんで~す★パスタはむぅ彼担当!むぅは謎のスープを作りました!!!意外とおいしかった~★
むぅ料理センスあるかも・・・・むぅ彼はほかにみず菜のサラダとアボガドとまぐろのしょうゆ和えを作ってくれました!YUMMY!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

海くん落ち気味・・・

Hat ちょっと画像が悪いですが・・・わかるかな???以前トリミングの際ついてきたリボン・・・・じゃなくて帽子です!
毛糸でできた帽子なの!こんなの初めて!!でももうそのお店じゃないところでカットしているのでいつもリボンです♪
これはかわいかった!でも重くてすぐ取れた!

P1000533 昨日トリミング行きました!!!青いリボンがキュートでしょ♪でも海くん、最近あんまり元気ないの・・・(;_;)トイレに閉じこもったり・・・うろうろしたり・・・・・心配だよお!!!(>O<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

きょう君ミニー♪

P1000505_1ミニーのぱっちんをきょう君につけてみました!!
ちょっと今日は男の子らしかったので、ミニーはちょっとかわいそうかな・・・
でもキュート!!!SEAのきょうくん土産はドナルドのスタイです★近日UPしま~す♪家とハート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SEA行ってきました~♪

Photo_32 21日にSEAに連れてってもらいました~♪大好きなアリエルゾーンでアリエルの彼氏発見!!!!メイクが濃かったけど歯が真っ白でカッコよ  かった!!!!!ステキ!!!!恋(アリエル&エリック王子)

Photo_33 P1000521_1
こちらはお耳~!ミニーとマリー、買ってもらいました!!ディズ二ー行くとみんな付けててかわいい~♪ちょっとコスプレ気分を味わいました♪アラビアンコーストのキャラバンカルーセルにて★

P1000518_1 このこ知ってる?????ダッフィーだよ★ミニーがミッキーにプレゼントした手作りのテディベアなんだって!ふつーのクマちゃんがいるからなんだろー???と思ったの。でも実際手に取ったら表情がか~わいいの!!!!思わずおねだり!!!テディ

P1000520_1 こっちはティンカーベル♪夜光るの★夜のパレード用に買ってもらいました~♪バックにつけて普段ももちあるこ~っと★この子悪魔なカンジがキュ~ト!!!!

Photo_34 SEAにあるミネコスタ、泊まった事ありますか????一度は泊まってみたい~!!!>O<あのお部屋から優雅にパレードを見たい!!!
ミラコスタでプロポーズされたいにゃ~★ミラコスタでされたらOKしちゃう~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

リタッチ完了♪

   リタッチしてもらいに行ってきました!
案外素直にやり直してくれたので一安心・・・やっぱりリタッチできてなかったんだね~。
シャンプーのときのマッサージがちょっと痛かった(アテツケ!?)けどまぁいっか! キレイになったぁ~最高!

P1000410_1 帰りに海くんのお洋服をGET!してきました~子イヌ
POOHのサマーニットキャミハートビート
SNOOPYラメラメスウェットハートビート
SNOOPYレインコートハートビート
パッチワークリードハートビート
似合うといいな~!来週までお預け☆その前に美容院に行ってトリミングしなくちゃ~☆

P1000409
本日のスウィーツ パイ はペールノエルのCAKEです ハートビート 初めて食べたトコのCAKE・・・お味は・・・・
ぴょんぴょん おっいし~~~い!!!!!!
それにかわいい・・・・♪シューに見えるけど、シューじゃないよ。スポンジに中は生クリームとカスタードクリーム、バナナがはいってるよ♪焼き菓子の試食もしてみたらとってもおいしかった~~~~♪スウィーツラブ・・・ハート

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

閉じ込められた!!!

Photo_30 閉じ込められたぁ!!!!!

このバックは冬用だから今のうちに使っておきたいんだって・・・・。むぅがよく行くpet paradiseのセールで買ったんだよ~

こういうの嫌いなんだよね~それはムリ・・・

でも底がつながれてて出られない・・・

  そういえば最近むぅ彼に会ってないなぁ・・・

なんか落ち気味らしいよ。ボクに会えば元気になるの  にね~子イヌ

スタバつれてってよぉ~・・・飲みたいよ~・・ コーヒー
キャラメル多めだよ~・・・テディ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

まなちゃん募金あつまりました!

まなちゃん募金の記事、読んでいただいた方、ありがとうございました!!!なんと1億5千万の募金があつまり、募金活動はおわりました。むぅの記事は最近だったので実際あまり協力できなかったかもしれません。でもまなちゃんが元気になって帰ってくる事を願っています。みなさんありがとうございました!

| | トラックバック (0)

サンリオ販売会♪

Photo_28 サンリオ販売会♪に初めていってきました♪開催されている事は知ってたけど、いつもお仕事だったから行けなくて今回が初!

ドキドキ・・・♪ついたら行列でビックリ!!昔はこんなに混んでなかったそう。もうすかっり地域のイベントとして定着しているみたい・・・最近では1500人は来場しているそうです。サンリオの倉庫???みたいなトコでやっています。普段はたぶん倉庫かなんかに使っていて入る事もできない雰囲気。もちろん普段は販売スペースはないんです。やっと会場へー☆

子供から大人までごったがえしていました!人ごみって疲れる!(>O<)在庫処分ってカンジかとおもったら、むぅが狙ってたスパンコールキティーのポーチがあった~~~♪オネエ様がGET!!!してくれましたぁ~(^O^)やった~~~!!

いろいろ買ったけどぜ~んぶ半額!!!いちばんの戦利品は後ろにあるりんごとキティのバック!!!プールとか行った時に使おうと思って買ったら、な~んとレジャ~シ~ト内臓!!そこまではいい感じ~と思って広げたらシート部分がすごい広いの!!!期待以上♪今までもってたシートもういらな~い!(^O^)ってかんじ!

☆他のキャラクターももちろんいっぱいありました♪近所にお住いの方はぜひ行ってみてくださ~い☆次回は7月15.16日予定だそうで~すハートの雨

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

ドライヤーGET!!!!

P1000400 念願のドライヤーGET!!!しました♪

結局自分で買っちゃった☆ドキドキ・・・☆でもけっこう重いわ。

でも少しでもキレイな髪になるためがんばるー!(^O^)

ところで、むぅの先日のバレイヤージュですが、なんか会う人みんな、「リタッチしたのそれ??」って言ってくるから不安になって、デジカメであらゆる角度から頭部を撮影してみたの・・・・リタッチとバレイヤージュしたはずなのにリタッチされてないトコがいっぱい・・・・・おかしい~と思って速攻美容室にTEL!!担当美容師と話したところ、「それはバレイヤージュのローライトの部分じゃないですかぁ???」だって!!ローライトだったら毛先も黒いんじゃないの!?という気持ちを抑えて・・・・「見てみてください!!!」と、とりあえず月曜日に見てもらう事になりました☆今まで何度もリタッチしてきたからこんな仕上がり信じられない!!!8年もキャリアあるって言ってたのに!!月曜は美容師に立ち向かうつもり!やりなおしてもらうか、お金返してもらう!

でも施術してもらった時から、なんだか変だな~とは思ってたの。でもバレイヤージュっていうの初めてだったし、部分的にお薬塗ったらシャンプーされたから、また塗ったりするのかな~?って思ってたらそのまま終了。あとから考えたら確実にリタッチはできていないはず・・・思った事はちゃんと聞いたり言ったりしないとダメですね。つい言いそびれたり、大丈夫に決まってる~なんて思っちゃうから、なんか適当にされちゃってる事って絶対ある。

月曜日は毅然とした態度で挑もう!(>O<)

がんばれむぅ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コストコのおやつ♪

P1000398 コストコで海のおやつGET!しました~(^O^)あ~☆アメリカの商品ってほんとかわいい♪ケースがボーンの形になってるの(^_^)でも中身がBIGサイズ!ハートのクッキーがかわいいけど、残念ながらトンカチで粉々にしてからあげま~す☆

今日少しだけ海と外にでたら、海は強風で涙をながしていたようで、さっき気がついたら目の下がカッピカピ!になってた!(>O<)洗ってあげようと思ったら機嫌が悪くて逃げちゃったからむぅもプイっ!。あれから今日は会話してませ~ん(-_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風強すぎ!!!!

春になるのはいいけれど~風がつよすぎ!!!とばされちゃう!!!Photo_27

今日はお散歩はやめとこ。

おうちでごろごろしよ~っと☆

う~ん。きもちい。ちょっと眠くなってきたぁ・・

焼イモ・・・・たべたいなぁ~・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

まなちゃん募金に協力おねがいします!

先日、お友達のアイドル、廣瀬麻衣ちゃんのホームページに久しぶりに遊びに行きました。そこでまなちゃん募金というのをやっていたので、募金サイトを見て見たところ、まだ小さなまなちゃんという女の子が病気と闘うためにアメリカに行く資金を集めている事を知りました。同じくらいの甥っ子がいるむぅは人ごとではないと思い、少しですが募金に協力できたらと、ブログにリンクを貼らせて頂きました。この募金を知ったのがつい先日だったのでもう募集開始から2週間程経っていたのですが、その額にびっくりしました。募金活動の力ってすごいですね。まなちゃんにはアメリカに行って元気になってきてほしい!こういう女の子がいるという事を知っていただくだけでもいいです、まなちゃん募金のサイトに行ってみてください、協力おねがいします!

まなちゃん募金を知った後、知らないはずのむぅ彼がまなちゃん募金の話をしてきました。実はむぅ彼の働くお店の向かいには中華料理屋さんがあって、中華屋さんになる前は本屋さんだったそう。その本屋さんの経営者の子供さんのお子さんがまなちゃんなんだそうです。そこでその商店街のお店に募金箱を置いてくださいというお願いがあって置く事になったんだということです。少しですがお店の募金箱にもあつまっているそうです。

この記事を読んでくれた方、ありがとうございます☆

| | トラックバック (0)

ピーチちゃんVS海

P1000386 おしゃれポメ代表のぴーちちゃんに対抗して海もポメファッションを披露してみました♪でも残念ながらいい画像がとれず・・・・いちおべロア素材のパーカで、ドットのように見えるところはシルバーのラメでできています☆

昨日むぅがベロアのトラックスーツを着ていたので合わせてみました。でも今日も着ています・・・

おしゃれポメ代表になる日はまだまだかかりそうです・・・・

ぴーちちゃん圧勝!!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

むぅ彼のリベンジ!!!!

P1000383 バレンタインデーの悲劇ですっかりしらけていた二人。むぅ彼は卒業式があったり新しくOPENするお店の事があったり、新しく通う学校のこ事があったり超多忙でここ2週間ぐらいゆっくり会えなかったの。しょんぼり。

昨日は久しぶりに仕事が早く終わって、ご飯を一緒に食べる事になったの。むぅはホワイトデーなんて事すっかり忘れてて、一緒にスパゲティー食べて、お会計待ってたら、お店の人に「ホワイトデーなんで。」と飴をまらいました。あ!ホワイトデーなんだ!まさか♪♪

でもむぅ彼はむぅのほしかったドライヤーを車に隠してる雰囲気もないし・・・・トランク???

むぅ彼邸についてむぅ彼おかんとしゃべって、むぅ彼のお仕事の練習に付き合って・・・・え~?ドライヤーまだかなあ?早くほしいよ~!

「むぅちゃんあれとって!」たのまれたところにはなんとお手紙が!!!!!ありがとうー!!!(^O^)忙しいのにびっしりお手紙を書いてくれたむぅ彼。ほんとはドライヤーほしかったけど、忙しくてそんな時間ないだろうし・・・こんど休みの時に買ってもらおう(^O^)

お手紙に感動していたら、むぅ彼がディズニーに行った時に買ったキャラクターがついてるチケットケース??みたいなやつをもってきて、3年ぐらい前のチケットを見て、あ~!なつかしいね!同じ12月に2回も行ってるね!!雨が降って次の週に行きなおしたんだよね!!!

なんて言ってなつかしんでいたら3年前のチケットの裏に謎のチケットが!

有効期限2007.1.31?????????なんだこりゃ。

もう1枚入ってた。有効期限2006.4.6???????なんだこりゃ。

なにこれ?え?ディズニー行けるの????行っていいの????

きゃーーーーーー!わ~いわ~い!!!!

チケットがホワイトデーのプレゼントなのでした!!!!変な金券SHOPで買ったために有効期限のちがうチケットになっちゃったみたいだけどうれし~い!!!

SEAに行こうかなと思ってま~す☆でもひとつ不安な事が・・・・このチケットちゃんと使えるのかな????

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ビーム!!!!

Photo_26 文ちゃんがビ~ムしてたので海もビ~ム写真UPしてみました☆携帯なので画像が悪いですが目が光っています☆これは海と一緒に2005~2006のカウントダウンで東京タワーに行った時のしゃしんです(^O^)

六本木に近いからか外国人が超盛り上がっていて海はずっとビクビクしていました。

ちなみに海君は「うみ」じゃなくて「かい」なんで~す☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

この子知ってる????

Jasmine きゃわいい~!!!ジャスミンアレンちゃん☆むぅ好みのブロンドベビーフェイス系!!!むぅは天才テレビ君のときから気になっていたの!!!!でも名前とか知らなくてスマステで慎吾ちゃんの後ろに居るのを発見!!!ネットを駆使し、はじめて名前がわかったのです☆一年前ぐらいに渋谷のパルコ前交差点で歩いてるのを見た事があるんだけど超かわいい!!!ブロンドが光ってた☆☆背もむぅより高くて(むぅがチビ)ナイスなボディでした(^O^)こういうふうにうまれたかったー!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バレイヤージュ???

P1000373昨日バレイヤージュというカラーリングをしてきました♪♪もうすっかりBRUNETTEではなくなっていますが、前髪はあんまりバレイヤージュしてくれなかったので前からみるとBRUNETTE。バックは赤毛・・・・という謎のスタイリングになってしまいました・・・。実はむぅは超ロンゲ☆ピーチDADDYには負けますが☆一番長いとこは肩下50㌢まで伸びました~♪♪長さの目標は上原さくら☆まだまだ伸ばすぞ~~~♪ところでバレイヤージュというテクニック??を最近知ったむぅ。メジャーなの???今まで美容師は何も教えてくれなかったよ~(;_;)友達にも美容師いるのに・・・ヨーロッパではかな~りメジャーなテクニックらしく、担当してくれた美容師さんは去年イギリスに居たとのことでした。LAセレブがおだんごヘアにもかかわらずかわいいのはBLONDEだからかと思ってたらバレイヤージュで陰影をつけているから簡単なヘアスタイルもかわいく見えるんだそう。むぅはベースより2トーン明るい色と暗い色をいれてもらいました☆今日おだんごヘアにしてみよっと♪

P1000382  むぅのヘアケアアイテムを紹介♪痛みやすいのでスキンケアよりヘアケアにお金かけてます!!!これはほんの一部。でも実はあんまり合わなかったの・・・(+_+)すんごい高いのに。カラー用、ダメージ用、スカルプケア用・・いろんな種類ためしました。いまいち劇的な変化はなく、今はドラックストアで買えるアイテムを片っ端から試しています☆今のお気に入りはリシェ。今のところ合っているようです☆誰かイイヘアケアアイテムあったらおしえてくださいな~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

海の部屋♪

P1000322_1  きょうは海君のお部屋を紹介しま~す☆これはたまに入る部屋です♪昼間はめったに入らないのですが、夜とかにチョビットはいります。謎☆眠いのかな???早く寝たいって事かな????

なのでめったに写真をとれません☆貴重な①枚♪

P1000352 ぱん屋さんに行ってきました!!!ここのぱん屋さんはテラスがあって海くんも満足そう・・・・♪ぱんを選んでる間はガラス越しに超不安な顔をしていましたが、もどってきたらちょうだいちょうだいに大忙し☆

P1000353  海くんのおやつを忘れてしまったので、ぱんをチョビットあげました☆ここのパンは波型の楕円の型で焼いていてメ~プルがマ~ブル状に入っててとってもおいし~~~のです☆

帰ったら一人でおさんぽ&ウォーキングに行ってたパパが帰ってきて焼きたてのメロンパンを買ってきてくれた~☆おいしかった!!!最近メロンパンの車販売とかよく来てて、行列ができてかなりにぎわっています☆お勧めはキムさんのキムチ!!!!これも車で来てるんだけど、むぅのおすすめキムチはレンコンのキムチ♪いろんな具材でつくっていて日本人の口に合う味付けになっています(^O^)キムさん本人が販売してくます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

春の訪れ♪つづき

P1000316  つくし発見!!!!P1000317 セレブな近所のお友達とおさんぽにいってきました♪お友達は押し花アートの習い事をしているのでこの謎の実のような植物をたくさん持って帰っていました☆でも花粉がいっぱいで帽子が花粉だらけになってたー>O<杉以外でも花粉を見るとうずうずしてくるぅ~・・・・・・

P1000315 もうさくらが咲いてたのー!!!きれい~(^O^)

セレブちゃんはボキッとさくらを持って帰ってたけど、法的にはいいのかな????>_<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

春の訪れ♪

P1000314 さくら発見!!!!!もう春ですね☆いくつか写真撮ったのですが、なぜか夜のほうが花粉にやられててつらいのでまた明日UPします~☆花粉症はやっぱりつら~い!!!外にいるほうが楽なのなあぜ????部屋に入るとくしゃみ止まらないー>O<目は真っ赤!!やっぱりゴーグル必要か!?見た目的にゴーグルは避けたかったんだけど・・・もはやマスクでは太刀打ちできない!!!>O<寝ちゃいます~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆

Nec_0210 生まれたてのきょう君♪画像が汚くてあまりわかりにくいですが、ぼや~んとしたお顔しています。うまれたときから髪がふっさふっさでした(^O^)

どんなお顔になるのかたのしみ☆まだ一重でした☆

Nec_0214すやすやきょう君♪2ヶ月頃☆

おじぞうさまみたいです(^_^)♪

寝ながらほほえんでおられます・・・

Nec_0226 右目だけ二重になりました♪

ちょっとお顔がまだぼや~んとむくんだかんじです☆

3ヶ月で~す☆

Nec_0252 5ヶ月で~す☆「何みてるの~?」

だっこしてるのはたぶんむぅです(^O^)ちょっと不満そうですね。このころはすっかり二重になりました!!!

ほっぺはぷ~にぷにです☆CAFEにて♪

Nec_0268  ファミレスにきました☆

これも5ヶ月☆ほんの少しだけすわれるようになりました。でもまだ寝てるほうが楽ちんみたいです。

P1000080 面白い顔をするようになりました♪

誰もいなくても壁やお空にむかって、にた~~~~っと笑っています。きょう君には何か楽しいことがあるのかな????

P1000223すっぱ~~~い!!!

みたいな顔をよくするようになりました☆

指をしゃぶりながらすっぱ~い!!!!!

P1000234 おしゃれイスにすわってみました♪

「う~んなかなかいいよこれ。」きょう様はすっかりリラックスしていました☆

P1000759_1 むぅのお気に入りPHOTです☆

いつも笑顔をくれてありがとう(^O^)元気におっきくなるんだよ♪

明日で8ヶ月おめでとう!!!!!大好ききょう君♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

花粉!!!!!!!と鴨せいろ☆

花粉~~~~~!!!!!!いや~~~!!!!!あったかいのはいいけれど夏の前に花粉という大イベントがあった!>O<うえ~~~ん!!!目が赤くなってムクんだ感じになってるし・・・鼻はとまらないし・・・・P1000288

こちらはこないだの週末の夕飯です☆むぅが作ったんじゃないですよ☆車屋というお店の厚焼きたまごです!!!!ココの厚焼きは必ず注文する一品です!!!!ほんとにおいしい!!!!!!!!!これ以外に鴨せいろたべました☆多摩地区の方はおすすめ!!!むぅは個人的にはそばはつゆの入ったあったかいのはあまり好きじゃないので、せいろかざるにするようにしてます☆鴨せいろって今年から食べるようになったんですが、おいしいですね☆鴨って池にいる鴨と同じなのでしょうか・・・????

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

OLタカちゃんのネイルケア♪

OLたかちゃんのネイルケアをしに行っていました♪ジェルを付けていたのですがあまり頻繁にお直しできないので亀裂が入ったりしていました・・・・+_+今回はジェルをオフして甘皮のケアをしてシアーなピンクを塗りました☆このシアーピンクはフレンチ用のべースなのですがそのまま単品で使っても控えめなかんじでかわいいんですよ♪ Ol_1

昨日ラジオでギターリストの男性がピックの代わり???なのかスカルプチャーを付けていると言っていました。え・・・・と思ったのですが、地方でスカルプチャーがとれてしまっても自分で付けれるぐらいになってしまったそうです。利き手に付けるのが大変だと言っていました☆学校を卒業したむぅでも利き手につけるのはとっても大変です☆スカルプチャーは自分でやらない方がいいですね。取れ易くもあります。それより演奏中にスカルプチャーが割れて無くなったらどうするんだろ・・・????

Photo_24 OLたかちゃん宅でこんなもの発見!!!!!

パンチングなんとか???日々のお局様からのストレスを発散しているのかな???

でも使用した気配はありませんでした☆

たかちゃん今日もお仕事がんばって!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

口があけられな~い>O<

あごがいたくてあんまり口があけられなーーーーい!!!!

生えかかってる親知らずのせい????!!!!

;。;しくしく・・・・歯医者に行ったほうがいいのか・・・・でも親知らずは完全にでできてないし・・・・肉切って抜いてあごの骨削る事になったら怖いよぉおおおおおおおおっ

骨」を削ると痛いし人相が変わるくらい腫れるらしい・・・・・・・・うーん・・・やっぱ怖い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょう君と海くん♪

P1000815 きょう君と海くん♪海くんはきょうくんを敵対+_+しているので二人が一緒に写っているのはかなりレア・・・・少し前に海はきょうくんのお耳を噛んで怒られて閉じ込められた事はすっかり忘れているみたい☆相変わらずきょうくんがおしゃべりをはじめるとヒートしています・・・・・

いきなり赤ちゃんが現れるのはワンちゃんにとってはふくざつな気持ちみたいです・・・・

P1000279 今日のデザートで~す☆ブログはじめてから写真を撮りたいのと、なんだか甘いのたべたいのとでかなりスウィーツ食べてます(^O^)なんかコレは選べるスウィーツではなくて、お店の人がランダムに2種類のせてくれるスウィーツで、今回はミルクレープとチョコの入ったケーキでした(^O^)ジャムみたいのがわんこの足跡みたい!!!!わんこ飼ってるってわかったのかしらん♪ウキウキ♪

P1000282 今日はひな祭り♪♪手巻きをたべました~~~☆(買ってきたやつだけど・・・)おいしかった♪♪

さ~もん巻きが一番おいしかった~~~♪♪

シーチキンが苦手なのでママにあげっちゃった☆

いくらもおいし~~~☆☆

P1000283 こんなの買っちゃった☆

微妙な大きさとイラストが気にいっちゃった(^O^)

ソニプラでみた事あるけど有名なキャラクターなのかしら???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

今日はダウン・・・

おなかいたい病~~~~(;_;)今日は早く寝ようっと。

Photo_21 そういえばこれハートみたいでしょ~(^O^)ハートのぽてち♪

おもわず撮ってしまった☆ぽてちめったに食べないのに縁起がいいね♪

Photo_22 きょうくんはプカプカデビューしました☆

足をばたばたさせたりして近ずいてこれるんだよ~~☆

あかちゃんてすごい♪♪

左手で手すりをちゃんと持っています(^O^)

Photo_23 すやすや海くん♪

今日は寒いのでじっとしていました☆

ドイツ出身のポメも寒さには弱いみたいです。

海は雪も苦手です・・・

おなかイタ・・・・今日はもう寝てやる~~~~~すやすや・・・☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »