« 今日はダウン・・・ | トップページ | 口があけられな~い>O< »

2006年3月 3日 (金)

きょう君と海くん♪

P1000815 きょう君と海くん♪海くんはきょうくんを敵対+_+しているので二人が一緒に写っているのはかなりレア・・・・少し前に海はきょうくんのお耳を噛んで怒られて閉じ込められた事はすっかり忘れているみたい☆相変わらずきょうくんがおしゃべりをはじめるとヒートしています・・・・・

いきなり赤ちゃんが現れるのはワンちゃんにとってはふくざつな気持ちみたいです・・・・

P1000279 今日のデザートで~す☆ブログはじめてから写真を撮りたいのと、なんだか甘いのたべたいのとでかなりスウィーツ食べてます(^O^)なんかコレは選べるスウィーツではなくて、お店の人がランダムに2種類のせてくれるスウィーツで、今回はミルクレープとチョコの入ったケーキでした(^O^)ジャムみたいのがわんこの足跡みたい!!!!わんこ飼ってるってわかったのかしらん♪ウキウキ♪

P1000282 今日はひな祭り♪♪手巻きをたべました~~~☆(買ってきたやつだけど・・・)おいしかった♪♪

さ~もん巻きが一番おいしかった~~~♪♪

シーチキンが苦手なのでママにあげっちゃった☆

いくらもおいし~~~☆☆

P1000283 こんなの買っちゃった☆

微妙な大きさとイラストが気にいっちゃった(^O^)

ソニプラでみた事あるけど有名なキャラクターなのかしら???

|

« 今日はダウン・・・ | トップページ | 口があけられな~い>O< »

コメント

ますみん♪
ニュースでやってたんだけど、イナバウアーは素人が面白半分でやると危ないらしい!!!!>O<
腰が砕けるよ!!!!>O<
青木さやか????えーーーー!!
似てないよ~~~☆
でも中国語のものまねしてるますみんは中国人にしか見えないよ~~~(^O^)

投稿: むぅ | 2006年3月 6日 (月) 09時26分

そうよ笑。ますみんよ!!!

28歳までにしなきゃいけないこと!!私も久しぶりに読んでみようかな?!

荒川静香に似てるなんて初めて言われたよ笑。
青木さやかとか、友達の友達に似てるとかはあるけど・・・。

イナバウワーね!!!いいわよ!!
次会った時、披露できるように練習しとく!

投稿: ますみん | 2006年3月 5日 (日) 18時58分

!!!!ますみん!!!!!!
まさか!!!!?????
ますみ~~~~ん♪
きゃ~きゃ~♪
ありがとうなりぃ☆
ますみんのブログはちゃんと書いてまちゅか???
そーいえば、ますみんおすすめの「28才までにしなきゃいけないこと」だったかな??・・・
タイトルは忘れましたが・・読みましたよ~~~~☆
新聞に目を通せる女をめざしましょう(^O^)
ますみんちょっと荒川選手に似てるね☆
イナバウアーやって~♪

投稿: むぅ | 2006年3月 4日 (土) 18時54分

むぅちょり~!!!
だれだかわかるかな?!

初カキコ☆☆☆

きょうちゃんすんごくかわいいわ~!もちろんかいちゃんも♪
このクマちゃんのヌイグルミ私も持ってるよ~!なんかパンダ柄をこないだ発見して気持ちわるかったけど・・・。
今度パンダ柄見つけてみてね!

シーチキンおいしいよ~!アタシおにぎりはツナ買うよ!
チャレンジしてみてね!!!

それにしてもイクラおいしそ~。


投稿: ますみん | 2006年3月 4日 (土) 18時35分

ELLIちゃん
シーチキンはねぇ、たべず嫌いっていうのかなぁ・・・・
食べるとおいしいんだけど、何か見た目が嫌いなのかも・・・
色が地味だよねぇ~
さ~もんとかは色が鮮やかでキレイでしょ(^O^)
でも食べず嫌いはやめなきゃね!!!きょう君見てるし!!!
なすもたべるよおー!!!>O<

投稿: むぅ | 2006年3月 4日 (土) 00時15分

有名だよ~~って名前わかんないけど(笑)
よくみるし雑誌にもでてるネ♪
カワイイにゃ~~
って、ソレポーチ??
にゃんだろー気になる!!
アタシもソニプラ大スキなんだよね~~~
か~いいモンありすぎダっ☆☆
海クン。。ヤキモチだぁ~
カワイイにゃ
こーやっておもたらやっぱワンタンにもちゃんと感情あるんだナって思うね♪
友達んちのワンコもベビにジェラってる(笑)
ストレスでゲロってた。。。
スウィーツも寿司もウマホ~~~!!!
たべた~~い♪
ワカル!!ブログしだしたら
甘いもんとかカワイイもんたべるよーなちった。。。ネ
つーか、シーチキンキライなの??
ア~ン。。1番スキだすよ~~~

投稿: ELLI | 2006年3月 3日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/906703

この記事へのトラックバック一覧です: きょう君と海くん♪:

« 今日はダウン・・・ | トップページ | 口があけられな~い>O< »