« OLタカちゃんのネイルケア♪ | トップページ | きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆ »

2006年3月 8日 (水)

花粉!!!!!!!と鴨せいろ☆

花粉~~~~~!!!!!!いや~~~!!!!!あったかいのはいいけれど夏の前に花粉という大イベントがあった!>O<うえ~~~ん!!!目が赤くなってムクんだ感じになってるし・・・鼻はとまらないし・・・・P1000288

こちらはこないだの週末の夕飯です☆むぅが作ったんじゃないですよ☆車屋というお店の厚焼きたまごです!!!!ココの厚焼きは必ず注文する一品です!!!!ほんとにおいしい!!!!!!!!!これ以外に鴨せいろたべました☆多摩地区の方はおすすめ!!!むぅは個人的にはそばはつゆの入ったあったかいのはあまり好きじゃないので、せいろかざるにするようにしてます☆鴨せいろって今年から食べるようになったんですが、おいしいですね☆鴨って池にいる鴨と同じなのでしょうか・・・????

|

« OLタカちゃんのネイルケア♪ | トップページ | きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆ »

コメント

TOSHIさん♪
TOSHIさんも花粉症ですか!!???
つらいですよね~~~>O<
今年は市販の薬で対応してみようとおもいます。効くのかな???
お互いこの季節を乗り切りましょう(^O^)

ELLIちゃん♪
おかえり~~~~~☆
鴨は豚とかにくらべたら、ちょっと固くて少し臭みがあるから好き嫌いがあるかも!!!
ELLIちゃんは花粉症ないんだね!!
いいな~!
花粉症じゃないと春はウキウキだね☆☆

投稿: むぅ | 2006年3月10日 (金) 10時17分

ヤッポ♪
ハロチン!!
カモってうまいの??
食ったコトねえ~
玉子焼きヨダレたら~~っ
花粉症なんだ?
ありま。
アタシなったことないから
わかんないけど
グジュグジュなんでしょ~~
ゴーグルつけなはれ

投稿: ELLI | 2006年3月 9日 (木) 01時09分

花粉症ですか!辛いですね~。せっかく暖かくなっても、花粉症が出たら悲しい。

私もハックションと始まってからすでにかなりの年数が経っています。花粉症のことなら、まっかせなさ~いとか、言ってる場合じゃないですが、苦しい経験豊富です(-_-;) でもね、今はお薬とか、療法とか、かなり進歩してるので、私の場合、ここ2,3年は最悪の頃よりはかなりマシに過ごせていますよ。
先週、お医者さんで、シュッシュッとするお薬他、いっぱいもらってきて対応中。
薬漬けは良くないですが、適当に使うとラクになります。

投稿: toshi | 2006年3月 8日 (水) 21時35分

ますみん♪
まさか・・・・
ますみん花粉症じゃないの????ずるいなり~>O<
うえ~ん!!!でもつらいからならないほうがいい!!!花粉バケツっていうのがいっぱいになると発症するらしい・・・・そのバケツってのは一人一人容量がちがうのかな????
だとするとますみんの容量はまだ空きがあるって事かなぁ☆
車屋いこいこ☆ちょっとお高めですけどね☆

投稿: むぅ | 2006年3月 8日 (水) 15時15分

鴨!!!私、池にいる鴨は好き!!
ってか厚焼き玉子おいしそう~!!!!

今度私もつれてって~♪

花粉症お大事にね!ってか頑張って!!!

投稿: ますみん | 2006年3月 8日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/957199

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉!!!!!!!と鴨せいろ☆:

« OLタカちゃんのネイルケア♪ | トップページ | きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆ »