« リタッチ完了♪ | トップページ | きょう君ミニー♪ »

2006年3月23日 (木)

SEA行ってきました~♪

Photo_32 21日にSEAに連れてってもらいました~♪大好きなアリエルゾーンでアリエルの彼氏発見!!!!メイクが濃かったけど歯が真っ白でカッコよ  かった!!!!!ステキ!!!!恋(アリエル&エリック王子)

Photo_33 P1000521_1
こちらはお耳~!ミニーとマリー、買ってもらいました!!ディズ二ー行くとみんな付けててかわいい~♪ちょっとコスプレ気分を味わいました♪アラビアンコーストのキャラバンカルーセルにて★

P1000518_1 このこ知ってる?????ダッフィーだよ★ミニーがミッキーにプレゼントした手作りのテディベアなんだって!ふつーのクマちゃんがいるからなんだろー???と思ったの。でも実際手に取ったら表情がか~わいいの!!!!思わずおねだり!!!テディ

P1000520_1 こっちはティンカーベル♪夜光るの★夜のパレード用に買ってもらいました~♪バックにつけて普段ももちあるこ~っと★この子悪魔なカンジがキュ~ト!!!!

Photo_34 SEAにあるミネコスタ、泊まった事ありますか????一度は泊まってみたい~!!!>O<あのお部屋から優雅にパレードを見たい!!!
ミラコスタでプロポーズされたいにゃ~★ミラコスタでされたらOKしちゃう~!

|

« リタッチ完了♪ | トップページ | きょう君ミニー♪ »

コメント

ぽむちゃん♪
そうなんだよね~!ディズニ以外でつけられないの!
ぽむちゃんはどこでプロポーズされるんだろ・・・・♪

投稿: むぅ | 2006年3月26日 (日) 08時53分

ぉお!さっそく行ってきたのねん♪
耳超かわいいよねw
ワタシもまえに買ったけどディズニ以外でつけられないが残念!でもいい思い出だよね~☆
ミラコスタ一度はとまってみたい!!あそこでプロポーズなんて~!憧れるね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

投稿: ぽむ | 2006年3月25日 (土) 17時07分

ELLIたん♪
ELLIたんはブログではいかついお姉さんかとおもってたら色白でかわいいんだよね!!!エドのCAPの画像でピーンときたよ!!!
肌きれいだもん★
アリエルの彼氏がむぅ彼だったらかなりイケイケじゃん!笑!すごいんだよ。ドウラン。でも歯が白いっていいね。新庄は白すぎだけど・・・。
ホワイトニングしたぁい★
楽しかったよ~!!!
ELLIちゃんと行ってみたいなぁ♪

投稿: むぅ | 2006年3月25日 (土) 09時43分

ますみんさん♪
ますみんバンビつけたの????写真みせろぉ~!!!!
う~ん、アリエル、ミスバニー、ティンク、・・・
あんまり決まってないんだけど、雑貨はあんまり好きなキャラじゃなくても絵のタッチとかが可愛いとほしくなっちゃう!!
かわいきゃ誰でもいいみたい!
くまちゃんは癒し系よ★

投稿: むぅ | 2006年3月25日 (土) 09時35分

ピーチマミー♪さん
そうですよね~!!!みーんな子供にもどっちゃう!!!!おばあちゃんも耳つけててかわいかった!!!!
そしてついついいろいろ買っちゃう・・・
なんか最近むぅ彼むずかしい時期なんです・・・男の子ってそうなんですかね・・・。ピーチマミーはどのくらい付き合って結婚したんですか???きゃっ!

投稿: むぅ | 2006年3月25日 (土) 09時29分

アハっ
アリエルの彼ピがむうチャンの彼ピかと思っちゃった(笑)
イイナ~~まぢうらやまん♪
たのしそーだしっ!!
カンワイイコスプレグッズくすぐられまちたーー☆乙女にズッキュンストライクだねー
むうチャン似合いそ~~だしアタシ鼻血ブーだよ(笑)クマちゃんもティーンカーベルもたまんないす!!あ~~ミッキーワールドにGO!!したい症候群だよーーん☆
いっぱいおねだりしてゲッチンできてあま~くてメルヘンなおデエト満喫ヨカッタねん♪
彼ピはやさひいのね~~ジェントルマンなイケメン君に乾杯だよ!!次はミラコスタでプロポーズ☆☆☆

投稿: ELLI | 2006年3月24日 (金) 22時46分

いいなぁああ~!!!!!!!!!
てかむぅちゃんがつけてる耳かわいい!!!

私も前行った時、バンビの耳つけたよ笑。
本当にあそこにいくと、自分の年忘れてはしゃげるよね!!!

くまにゃんもクタクタしてそうでかわいいね!
むぅちゃんってディズニーのキャラで何が好きだっけ??

投稿: ますみん | 2006年3月24日 (金) 12時47分

おお! いったんですね・・・っていうか、ちゃんと
いけたんですね。 心配していたみたいだったから
良かった、良かった!! いいな~。私も行きたい!!
あの、TINKER BELLの置物かわいい~!!
私もDISNEYに行くとついつい、色々買ってしまいますね・・・
うわ~、そのホテルでのポロポーズはいいですね~!
ロマンチックだな・・・ そろそろ!って感じなんでしょうか??

投稿: ピーチマミー | 2006年3月23日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1139438

この記事へのトラックバック一覧です: SEA行ってきました~♪:

« リタッチ完了♪ | トップページ | きょう君ミニー♪ »