« コンタクト♪ | トップページ | 海くんのお洋服♪ »

2006年3月28日 (火)

海くん&きょう君仲良く旅に出た!

小旅行に行ってきました~♪実はきょうくんと海くん、二人も一緒鼓動わ~いわ~い!!

Peinnto_3 熱海に泊まって、おねえさまの希望で三保まで行ったら松の先に海が広がっていて海子イヌはお台場以来の砂浜に最初はビクビク・・・・だんだんなれて楽しそうにしていました鼓動
きょう君も海は初めて鼓動
いちお海の方を見ていたようでしたテディ

Photo_35 少し曇っていたので富士山はうっすらしか見えませんでした悲しい残 念!
きょう君はずっとごきげん!!!!
唐辛子狩りにも行くよ~!Peinnto_1 P1000613

唐辛子狩りに着きました!海も入れる♪と思ったらハウスの外でお留守番!!!!!ずるいよー子イヌ!!!でもきょう君もハチさんが危ない!という事でハウスの外で待機!きょうくん唐辛子をはむ・・・・・・・

Peinnto_2
微妙!!!!初めての唐辛子にきょう君複雑だったようです・・・・おいしいのになぁ・・・・練乳最高!!!

きょう君も海くんも楽しめたかな??途中でおしっこ休憩をこまかくとって、二人には初めての長~い車の旅でした★おつかれさま★
海の具合も悪くならなくてよかった鼓動
昨日は疲れてみんなでバタンキュ~~~でした★

|

« コンタクト♪ | トップページ | 海くんのお洋服♪ »

コメント

ピーチマミーさん♪
きょう君が生まれてからですかね・・・その前はそんなに仲良くなかったんですよ★
きょう君のおかげ・・★
アメリカはおいしくないんですか???
どうしてだろう・・・・?土が違うのかな???
日本のいちごはわりとおいしいですよね(^O^)
芋ほり!!!!むぅも保育園の頃やった!!
なつかし~!!!みみず?!きゃ~!そういうのってトラウマになるんですよね・・・涙。

ワイナリーめぐり?いいですね~!!!
DADDYはピーチちゃんとおるすばん★★
でもDADDYがいればピーちゃんも怒らないでしょう★

投稿: むぅ | 2006年3月30日 (木) 10時22分

海君もきょうくんも、かわいい~!
海君まゆげ書かれちゃった・・・。 ぎゃはは~。
むうさんは、ホントウにお姉さんと仲いいんですね~。
イチゴ狩りいいな~。 おいしそう! アメリカはいちごも
あんまり美味しくないからね・・・ いったことないな・・・イチゴ狩り。
小学生のころ、学校で芋ほりさせられた・・・ みみずが出てきて
死ぬほど嫌だった思い出が・・・
今度、ちえちゃんとワイナリーめぐりをして飲んだくれる計画を
立てています。 DADDYも来たがっているけど、だめ!!
DADDYはあんまりお酒飲めないし・・・ピーチの面倒をみないと
いけないからだめ~~!!

投稿: ピーチマミー | 2006年3月29日 (水) 11時22分

ELLIちゃん♪
たらいま~★
よかったよ~★
イチゴ狩り、一人¥1200するらしいよ・・・楽しいけど高!!!!!
もととれないよね・・・1パック分も食べられなかったなぁ・・・¥500ぐらいかぁ・・・まあいっか!パピーが払ったからね!!!

きょうくんはママのミィミがいいみたい♪

投稿: むぅ | 2006年3月29日 (水) 10時16分

TOSHIさん♪
旅行中は元気でした★帰ったらまたどんより・・・・
お客さんに吠える元気はありますが・・・笑。
砂浜を歩く姿はとってもかわいいです♪
落ち葉をサクサク歩く姿もぶんちゃんは来年見れるでしょうね♪

投稿: むぅ | 2006年3月29日 (水) 10時11分

おかえり~ん♪♪
さみちかったよーん。アハハ~
よかったっしょー??
熱海イイよねー☆
行ったコトないけどーっ(涙)
イチゴ狩りたのちーよね!!
アタシいちごって木になってるって思ってて下にあってショックデカかったー。。。
海くんがイチゴ畑にきたら全部食べっかもねー♪元とれるだによー(笑)
富士さんマヂステーキ!!アガるよね~!!
スキっ!!
きょう君もウキウキだねー♪
きょう君は練乳よりマミーのお乳の方がイイのかもねん☆

投稿: ELLI | 2006年3月28日 (火) 22時18分

きょうくんも海君もいっしょの小旅行でしたか、よかったですね~~。
砂浜は歩きにくくてとまどったのかな、海ちゃん。さくっさくっという感触、慣れたら病みつきでしょうか。
海ちゃん、落ち込んでたのが旅行のおかげで元気戻ったみたいですね(^_^)v

投稿: toshi | 2006年3月28日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1194257

この記事へのトラックバック一覧です: 海くん&きょう君仲良く旅に出た!:

« コンタクト♪ | トップページ | 海くんのお洋服♪ »