« 海の部屋♪ | トップページ | この子知ってる???? »

2006年3月14日 (火)

バレイヤージュ???

P1000373昨日バレイヤージュというカラーリングをしてきました♪♪もうすっかりBRUNETTEではなくなっていますが、前髪はあんまりバレイヤージュしてくれなかったので前からみるとBRUNETTE。バックは赤毛・・・・という謎のスタイリングになってしまいました・・・。実はむぅは超ロンゲ☆ピーチDADDYには負けますが☆一番長いとこは肩下50㌢まで伸びました~♪♪長さの目標は上原さくら☆まだまだ伸ばすぞ~~~♪ところでバレイヤージュというテクニック??を最近知ったむぅ。メジャーなの???今まで美容師は何も教えてくれなかったよ~(;_;)友達にも美容師いるのに・・・ヨーロッパではかな~りメジャーなテクニックらしく、担当してくれた美容師さんは去年イギリスに居たとのことでした。LAセレブがおだんごヘアにもかかわらずかわいいのはBLONDEだからかと思ってたらバレイヤージュで陰影をつけているから簡単なヘアスタイルもかわいく見えるんだそう。むぅはベースより2トーン明るい色と暗い色をいれてもらいました☆今日おだんごヘアにしてみよっと♪

P1000382  むぅのヘアケアアイテムを紹介♪痛みやすいのでスキンケアよりヘアケアにお金かけてます!!!これはほんの一部。でも実はあんまり合わなかったの・・・(+_+)すんごい高いのに。カラー用、ダメージ用、スカルプケア用・・いろんな種類ためしました。いまいち劇的な変化はなく、今はドラックストアで買えるアイテムを片っ端から試しています☆今のお気に入りはリシェ。今のところ合っているようです☆誰かイイヘアケアアイテムあったらおしえてくださいな~☆

|

« 海の部屋♪ | トップページ | この子知ってる???? »

コメント

ますみん♪
うれしいなり~☆
でもね、事件は起きたの。バレイヤージュっていうニュアンスつけるカラーと伸びてきてた部分のリタッチを両方お願いしたんだけど、家族に見せたら、ぜんぜんリタッチできてなくない??!!!みたいな。もう、ブ~イングよ。でも担当した美容師お休みで居なくって、出勤した日に連絡が来る事になったんだけど、もやもやするから必ずやり直してもらう!!!!それか金かえせー!!!!
南大沢までますみんの運転で来たの?????言ってくれればよかったのに~(^O^)
たかちゃんそろそろモコくるね☆南大沢からだとほんとすぐよ。むぅも車ほぴいわん♪

投稿: むぅ | 2006年3月15日 (水) 10時03分

ピーチマミー♪
なんかダーリンに聞いてみたところ、ラスタは体にメスがいれられないんですよね。ドレットも、焼くか、ちぎる!?みたいな事言ってました!!
むぅ彼もドレットだったんです(^O^)
高校時代みたいですけど・・・・☆
DADDYみたいに似合ってたのかしら?????
むぅは伸ばしてるのでまったに美容室行きたくないんですが、カラーしているのでやっぱり3ヶ月に1回は行く事になっちゃいます。美容室苦手・・・。
文字の事はこちらこそありがとうございます♪記事書く画面と実際の記事は大きさがちがうので十分おっきいとおもっていました☆
言われてみると小さい!!!>O<
みんなに読んでもらいたいから向上していきたいと思いま~す☆ありがとうです(^O^)

投稿: むぅ | 2006年3月15日 (水) 09時55分

なにげに私はお昼休みにむうちゃまのブログ見るの楽しみなの!!!
ってかすてきなツヤじゃない!しかもいい色!
ぜひ近いうち拝見したいわ!

こないだ南大沢駅にあったメロンパン食べたよ!むうパパと一緒のかね?!
すっごくおいしかった!
でむう宅までどうやっていくんだろ?!と帰りに車でぶらぶらしてみたけど迷って無理だった!

こんどむう宅まで遊びにいく!!

投稿: ますみん | 2006年3月14日 (火) 12時59分

ほ~、初耳~!! もっと、全体像がみて見たかったな~。
でも、すごいこってますね~。 私も前は一ヶ月に一回くらい
美容院いってたけど・・・今は、半年に一回くらいしかいきませ~ん。
節約!! でも、むうさんの日記読んだら髪染めたくなっちゃったな・・・
おおお! DADDYにはかないません!! DADDYはかれこれ19歳から
伸ばしに伸ばしているどれっどで、もう、13年間一回もきっていないの!
最近は、本当に長くって座るときにおしりにふんじゃいます。
そろそろ、頭が重いらしくって「切ろうかな!?」って言ってました。
TRIMするのはラスタに違反らしくって切るならすっぱり、全部いくらしーですよ。
髪切られたら、誰だかわかんなそ~。 私はDADDYの髪好きですが・・・
ま~、ちょっと長いですよね! ピーチははむはむしたくってうずうずしていま~す。
文字ありがとうございます~!! 感謝感謝!! 読みやすくなった~!!
いつも、目細めて苦労していました。 なんか、私生まれつき右目があんまり
丈夫じゃなくって小さい文字も遠い文字もあんまり見えないんです~。
むうさんのSTYLEわがままで変えちゃってごめんね。
そうか・・・ 海くんもオレンジですか・・・ お洒落な色だ! 海君は!!

投稿: ピーチマミー | 2006年3月14日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1029974

この記事へのトラックバック一覧です: バレイヤージュ???:

« 海の部屋♪ | トップページ | この子知ってる???? »