« ピーチちゃんVS海 | トップページ | 風強すぎ!!!! »

2006年3月16日 (木)

まなちゃん募金に協力おねがいします!

先日、お友達のアイドル、廣瀬麻衣ちゃんのホームページに久しぶりに遊びに行きました。そこでまなちゃん募金というのをやっていたので、募金サイトを見て見たところ、まだ小さなまなちゃんという女の子が病気と闘うためにアメリカに行く資金を集めている事を知りました。同じくらいの甥っ子がいるむぅは人ごとではないと思い、少しですが募金に協力できたらと、ブログにリンクを貼らせて頂きました。この募金を知ったのがつい先日だったのでもう募集開始から2週間程経っていたのですが、その額にびっくりしました。募金活動の力ってすごいですね。まなちゃんにはアメリカに行って元気になってきてほしい!こういう女の子がいるという事を知っていただくだけでもいいです、まなちゃん募金のサイトに行ってみてください、協力おねがいします!

まなちゃん募金を知った後、知らないはずのむぅ彼がまなちゃん募金の話をしてきました。実はむぅ彼の働くお店の向かいには中華料理屋さんがあって、中華屋さんになる前は本屋さんだったそう。その本屋さんの経営者の子供さんのお子さんがまなちゃんなんだそうです。そこでその商店街のお店に募金箱を置いてくださいというお願いがあって置く事になったんだということです。少しですがお店の募金箱にもあつまっているそうです。

この記事を読んでくれた方、ありがとうございます☆

|

« ピーチちゃんVS海 | トップページ | 風強すぎ!!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1059907

この記事へのトラックバック一覧です: まなちゃん募金に協力おねがいします!:

« ピーチちゃんVS海 | トップページ | 風強すぎ!!!! »