« バレイヤージュ??? | トップページ | ビーム!!!! »

2006年3月14日 (火)

この子知ってる????

Jasmine きゃわいい~!!!ジャスミンアレンちゃん☆むぅ好みのブロンドベビーフェイス系!!!むぅは天才テレビ君のときから気になっていたの!!!!でも名前とか知らなくてスマステで慎吾ちゃんの後ろに居るのを発見!!!ネットを駆使し、はじめて名前がわかったのです☆一年前ぐらいに渋谷のパルコ前交差点で歩いてるのを見た事があるんだけど超かわいい!!!ブロンドが光ってた☆☆背もむぅより高くて(むぅがチビ)ナイスなボディでした(^O^)こういうふうにうまれたかったー!!!!

|

« バレイヤージュ??? | トップページ | ビーム!!!! »

コメント

ピーチマミーさん♪
なるほど~~~(゜O゜)なんとなくわかりました(^O^)
パイレーツオブカリビアンのカリビアンも同じかな???
東洋人はやっぱり人気・・・♪
ブロンドの美女がken watanabeとは付き合ってもいいけど、東洋の男性は嫌!と言っていたのをTVでみた事があります☆
男性は人気ナシ???
DADDYカレー食べるんですね(^_^)
なんか以外!
むぅはすご~い好きです~☆
最近たべてないな~~~☆
むぅ彼も歌覚えてて歌えるとおもうんですが・・・・・音痴なんです☆笑。
むぅは昔ボイストレーニングを受けてた事があって、ボイトレしたくなっちゃうぐらい音痴なの!!!(>O<)

投稿: むぅ | 2006年3月16日 (木) 19時40分

私は別にもてませんけど・・・一応、人妻だし。
でも、東洋人ってけっこうもてますよね、アメリカでは。
確かにオクラホマとかで東洋人がぜ~んぜんいない高校に行って
たころはチヤホヤされたかも!?
DADDY,鴨は食べますよ・・・チキンとか魚とかも! 鳥だからね。
でも、本物ラスタはそういうのも食べないらし~。
ボブは足の癌で死んだんですよね・・・そうなんだ! メス入れれば
助かったんだ~。 ふ~ん。
カリビアンって簡単に言えばカリブ海に浮いている島から来た人たち
ですよね。 カルチャー的な感じでもいうけど・・・ 例えば、
ジャマイカ、TRINEDAD, バハマ とか ハイチとか・・・ 他、スペイン語
話す国もありますけどね・・・ あの人たちはヒスパニックだから。
DADDYの両親の国は厳密には
南米の一部なのでカリブ海には浮いていないんですが・・・カルチャーが
カリビアンなんですよね。 わかります? こんな説明で・・・ インド人が
すごい多いので・・・カレーとか食べますよ! DADDYもボブはダイスキ!
曲とかぜ~んぶ歌えちゃう!!

投稿: ピーチマミー | 2006年3月16日 (木) 10時48分

確かにNYではふつうかも!逆にピーチマミーみたいなアジアンビューティーが目立ってるのかな?以前、むぅが働いてたショッピングモールにサッカー開催で外国人選手がたくさん来た時、新潟美人の八木ちゃんは超モテまくってた!!!!むぅは相手にもされなかった・・・(;。;)微妙なポジション???
むぅの写真!?載せたっけ!?消去消去!!!コンプレックスがた~くさんあります。
むぅ彼はボブが好きで影響された様子・・メス入れられないからボブさん亡くなったみたいですね。助かるならするべき!>O<
雨???すごい!!なんか沼みたいなニオイになりそう・・・・
DADDYお肉食べないんですか?マミーは大変そう!じゃあやっぱり鴨とかも食べないんだろうな~鳩とか。あれ?足2本かな?おバカがバレる~>O<
ところで気になってはいたんですがカリビアンって何ですか???(^O^)

投稿: むぅ | 2006年3月15日 (水) 12時01分


まあ! 妖精さんみたいな人ですこと・・・
NYいると結構ふつうの人にみえちゃうけどね・・・
私はむうさんのがかわいいと思うわ! 写真みたよ!
ちなみに、DADDYはそこまで真剣にはやっていませ~ん!!
やっぱり、病気になって手術が必要だったらメス入れるんじゃないかな!!
しかも、髪を焼くかちぎるなんて・・・ っていうか、そ~んなこと聞いたこと
なかった!!! なんか、前にラスタは髪を洗わないで雨とかで洗うって
聞いたことあるけど、きったね~!! DADDYはちゃんとシャワーで髪
あらいます。 でも、ただのファッションでどれっどにしたくなかったから
始める前に何かをSACRIFICEするために、4つ足のものを食べるの
止めましたよ! だから、DADDYは牛とか豚はまったくたべません!
私にしては、料理の幅が狭まるのでいい迷惑!!
ま、DADDYはカリビアンだからね~。 カルチャー的にオッケーと
いうことで・・・

投稿: ピーチマミー | 2006年3月15日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1030798

この記事へのトラックバック一覧です: この子知ってる????:

« バレイヤージュ??? | トップページ | ビーム!!!! »