« ドライヤーGET!!!! | トップページ | まなちゃん募金あつまりました! »

2006年3月18日 (土)

サンリオ販売会♪

Photo_28 サンリオ販売会♪に初めていってきました♪開催されている事は知ってたけど、いつもお仕事だったから行けなくて今回が初!

ドキドキ・・・♪ついたら行列でビックリ!!昔はこんなに混んでなかったそう。もうすかっり地域のイベントとして定着しているみたい・・・最近では1500人は来場しているそうです。サンリオの倉庫???みたいなトコでやっています。普段はたぶん倉庫かなんかに使っていて入る事もできない雰囲気。もちろん普段は販売スペースはないんです。やっと会場へー☆

子供から大人までごったがえしていました!人ごみって疲れる!(>O<)在庫処分ってカンジかとおもったら、むぅが狙ってたスパンコールキティーのポーチがあった~~~♪オネエ様がGET!!!してくれましたぁ~(^O^)やった~~~!!

いろいろ買ったけどぜ~んぶ半額!!!いちばんの戦利品は後ろにあるりんごとキティのバック!!!プールとか行った時に使おうと思って買ったら、な~んとレジャ~シ~ト内臓!!そこまではいい感じ~と思って広げたらシート部分がすごい広いの!!!期待以上♪今までもってたシートもういらな~い!(^O^)ってかんじ!

☆他のキャラクターももちろんいっぱいありました♪近所にお住いの方はぜひ行ってみてくださ~い☆次回は7月15.16日予定だそうで~すハートの雨

|

« ドライヤーGET!!!! | トップページ | まなちゃん募金あつまりました! »

コメント

ぎゃーー☆たまんないス!!
ビバ☆サンリオ♪
いきた~~~いづら♪コーフンしてきたーー
しかも半額とかなんらそれーー
スンゴイなっ

投稿: ELLI | 2006年3月21日 (火) 00時56分

ますみん♪
多摩境だよ~(^O^)
次回は一緒に行こう!!!
ますみんはどんなキャラが好きなの?
倉庫で、た~坊発見!!!なつかしすぎ!!!けろっぴも!!!

投稿: むぅ | 2006年3月18日 (土) 17時35分

いいな~!!!!!!!!!!!!!
かわいい!!キティちゃん大好き☆
ぜひ次回行きたい!!!!!
ってどこに倉庫があるの?!

投稿: ますみん | 2006年3月18日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1080083

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオ販売会♪:

« ドライヤーGET!!!! | トップページ | まなちゃん募金あつまりました! »