« 今日はずっとPCでした・・・つかれた・・・ | トップページ | きょう君と海くん♪ »

2006年3月 1日 (水)

今日はダウン・・・

おなかいたい病~~~~(;_;)今日は早く寝ようっと。

Photo_21 そういえばこれハートみたいでしょ~(^O^)ハートのぽてち♪

おもわず撮ってしまった☆ぽてちめったに食べないのに縁起がいいね♪

Photo_22 きょうくんはプカプカデビューしました☆

足をばたばたさせたりして近ずいてこれるんだよ~~☆

あかちゃんてすごい♪♪

左手で手すりをちゃんと持っています(^O^)

Photo_23 すやすや海くん♪

今日は寒いのでじっとしていました☆

ドイツ出身のポメも寒さには弱いみたいです。

海は雪も苦手です・・・

おなかイタ・・・・今日はもう寝てやる~~~~~すやすや・・・☆

|

« 今日はずっとPCでした・・・つかれた・・・ | トップページ | きょう君と海くん♪ »

コメント

ELLIちゃん
べんぴぃ??それもつら~い>O<
大変だにゃ!
冬ははらまきしてるよ~~~~☆
おばちゃんはらまきじゃなくてかわいいやつだよぉー!!!>O<

投稿: むぅ | 2006年3月 4日 (土) 00時10分

ヨカッタ♪♪
治って(^^)
よくおなかいたくなるんだ??
かよわ~い!!
そしてカワイイ~~♪
ラーメンでハライタなんて
ビックラ!!
アタシは便秘ッコ。。。
なんかきったね~ナ。。。
おなかひやしちゃダメだで~~

投稿: ELLI | 2006年3月 3日 (金) 22時34分

こちらこそぉ>O<
よろしくおねがいしますう!!!

投稿: むぅ | 2006年3月 3日 (金) 21時05分

おなか、治ってよかったです。

文四郎円舞曲にリンク張ってくださって、ありがとうございます。自分のサイトにはまだお気に入りブログのコーナーをアップしていないので、むぅさんのブログにリンクを張っていただいたお礼に、私のブログにリンクを張らせていただく事が出来ません。可能になったら、リンク張らせてくださいませ~~。

投稿: toshi | 2006年3月 2日 (木) 23時46分

ELLIたん♪
心配かけまちたぁー!!!>O<
よくおなかいたになるの~(;_;)
おなかが弱いらしい・・・
ら~めんたべてもおなかこわすし・・・・
復活なり~~~~(^O^)

投稿: むぅ | 2006年3月 2日 (木) 22時42分

TOSHIさん☆
ご心配おかけしました!!!>O<
なんとか復活しました♪
よくおなかいたになるんですう;_;
でももう大丈夫です(^O^)
ぶんちゃん見にいきま~す♪

投稿: むぅ | 2006年3月 2日 (木) 22時40分

ダイドブかぁ~~~??
ポンポンなでなでしてもらい~
イタイのなおりまちゅよ~~にっ☆
ポテチ~~~!!ハート形なんてスゴっ☆
よく食べるけど。。ビックラ!!
つーかガヅガヅ食ってるから気づかないのか?アタシうえ~~んっ。。なんかみたら食べたくなってしもた。ラッキー☆なコトあるかもYO!!
ラブ運さらにアップ↑↑
きょうくんまぢカワユスっ!!
たまんないね~~♪
プカプカもカワイイ~!!
ソレ イイね~~☆
初めてみた~~友達にプレしたいわ~
たんとにぎにぎしてるきょうくんはかちこ~いっ☆海くんマヂ癒される~~♪
イイ夢みてんだろーナっ
ご馳走食べてる夢だしょ~~~(笑)

投稿: ELLI | 2006年3月 2日 (木) 02時44分

海くん、すやすや気持ちよさそうですね~♪
可愛い寝顔です。お腹痛いのですか!どうしたんだろうね???

投稿: toshi | 2006年3月 1日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/886278

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダウン・・・:

« 今日はずっとPCでした・・・つかれた・・・ | トップページ | きょう君と海くん♪ »