« 海くん落ち気味・・・ | トップページ | 海くん&きょう君仲良く旅に出た! »

2006年3月25日 (土)

コンタクト♪

コンタクト購入しました~ はしゃいでます今日さっそくつけてみたところ・・・ゴロゴロ・・・・最初はそんなもんなのかなぁ????
誰かコンタクトされている方おしえてくださぁい ん~
ソフトです~♪

P1000517 こないだむぅ彼と作ったごはんで~す★パスタはむぅ彼担当!むぅは謎のスープを作りました!!!意外とおいしかった~★
むぅ料理センスあるかも・・・・むぅ彼はほかにみず菜のサラダとアボガドとまぐろのしょうゆ和えを作ってくれました!YUMMY!!!

|

« 海くん落ち気味・・・ | トップページ | 海くん&きょう君仲良く旅に出た! »

コメント

ぽむちゃん♪
自分で割って????
すごい・・・・
すこしずつ慣れてきたけどまだゴロゴロするよ。

スープ作ったらダーリンの感想きかせてね★

投稿: むう | 2006年4月 1日 (土) 08時59分

整髪料とか、化粧水とかコンタクトにつくと曇ったりするよ~!眼科いくと洗ってくれる♪
ワタシもそういうことあって保証期間以内だったら自分で割って交換してもらったw←ハードだからできたのかもだけど(汗

シチューの作り方ありが㌧☆
火加減がポイントっぽぃね!ワタシもチャレンジしてみまっす!がんばるぞ~(`・ω・´)

投稿: ぽむ☆ | 2006年3月31日 (金) 11時20分

ぽむちゃん♪
むぅは黒目がそんなに小さくないみたいであんまり変わらないんだけど、ちょっとクッキリするかんじ!
黒目が小さい人はかなり印象変わるかも!
なんかまっすぐ見たかんじは雲ってないんだけど、目の脇に目やにとかあるみたいに脇がすこし曇るの・・・・。変かな?
いちお眼科いったほうがいいかな?

シチュー簡単だよ!具はなんでもいいから、ニンニクのみじんぎりで具をいためてお皿に移しておいて、あいたおなべを弱火にかけながらバターを適当に入れて生クリームも適当に入れて、その中に小麦粉入れて、なんかペースト状になるからそれを牛乳とお水でスープ状にして、そこにコンソメと炒めた具を入れて塩を味見しながら入れて完成!
本当のレシピとはちょっとちがうかもしれないけどこれでできたよ!ダーリンにつくってみて★

投稿: むぅ | 2006年3月29日 (水) 10時07分

ディファインて大きいみたいだねぇ~!
目も大きくみえるのかなワク。゚+.(・∀・)゚+.゚ワク!!
コンタクトあわない人もいるみたいだから、そういうときはお医者さんに相談したほうがいいかもね☆

てか!シチューを粉からってスゴイよ!!!
今度コッソリつくりかた教えてw

投稿: ぽむ | 2006年3月28日 (火) 20時12分

ますみん♪
まさか○って○!?笑。
まさしく○彼だね!!!!
ますみんはキャラ的に家庭的でないといけないわよ~★
お料理したりする???

投稿: むぅ | 2006年3月28日 (火) 17時35分

まりあさん♪
来てくれてありがとうございます~!!!
やっぱりコンタクトごろごろするものなんですね!なんかもっと自然なものだと思ってました!

私もパスタ大~好き!!

セツちゃんかわいい♪海のチビのときの写真さがしてみます★

投稿: むぅ | 2006年3月28日 (火) 17時33分

ELLIちゃん♪
ELLIちゃんコンタ君だったんだ??
慣れるまでしばしがんばる~★

ダーリンのもやし炒めもおいしそうだね!
野菜炒めって結構むずかしくない???
味付けとか!愛情こもってるからおいしそうだにゃ~★

ホワイトスープは今までで一番上手にできたかも★

投稿: むぅ | 2006年3月28日 (火) 17時29分

はじめまして!

海くん可愛いわぁ~。セツと似ているのね。セツも海くんみたく可愛くなると嬉しいなぁ♪

でもって 手料理最高ね!
あぁ・・・パスタに目がない私。
料理ができる男性って魅了的だわぁ~。

また海くんに会いに来ますわ☆

ちなみに私もソフトコンタクト・・・慣れたけどやっぱりゴロゴロはするかも~。

投稿: まりあ | 2006年3月28日 (火) 02時46分

むぅたんすごいんですけど!!!
粉からスープ作るとか尊敬!!!!!!
そして○カレの手料理とかすげ~!!男で料理しかも、みずなのサラダとかそのセレクトぐあい素敵★
私も勉強しなきゃな・・・。

投稿: ますみん | 2006年3月27日 (月) 12時43分

アタシ前コンタクトしてたよー
ソフトちゃん♪
始めてだと違和感あるんかもねーー
もお忘れちゃったわー中学ん時からコンタ君だもん♪じき慣れると思うけど痛かったりしみたりしたりおかしかったら病院へゴー!!
スゲーな!!ムウチャンも彼も!!センスあるんじゃん!!アタシのカレピなんて作ってくれたコト1回!!しかももやし炒めオンリー。。。愛情込めてあったからいんだけどーー
ホワイトスープうんまほーーまろやか~~んでコクがありそーなりネ♪

投稿: ELLI | 2006年3月26日 (日) 22時09分

ぽむちゃん♪
そうなの!高校生ぐらいから悪くなって、あんまり黒板見えてなくて、ま、いっか!ってかんじだったんだけど、今は運転するから必要かな・・って。
でもハードのほうが目にやさしいみたいだね!
しかもコストを考えずディファインだから普通のソフトよりおっきいのかな?
初心者にはふつうのがよかったかな~!でもごろごろ感は上級者のぽむちゃんでもあるんだね!安心!痛かったら医者行ったほうがいいってかんじかな???

スープは小麦粉とバターと生クリームで作ったら、シチューみたいになったよ!シチューを粉から作るなんて・・・・むぅスゴイ!笑

投稿: むぅ | 2006年3月26日 (日) 09時01分

コンタクト~!?まえはむぅチャン目よかったのに~!
ワタシはハードなんだけどゴロゴロ感はいまだに
なくならない(´・ω・`)
でも慣れたけどねぇ~!

てか、パスタうまそぉ!スープもおいしそ~♪
スープはクラムチャウダー??
彼氏さんと食べるともっとおいしい?( ´艸`)

投稿: ぽむ | 2006年3月25日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1160537

この記事へのトラックバック一覧です: コンタクト♪:

« 海くん落ち気味・・・ | トップページ | 海くん&きょう君仲良く旅に出た! »