« きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆ | トップページ | 春の訪れ♪つづき »

2006年3月12日 (日)

春の訪れ♪

P1000314 さくら発見!!!!!もう春ですね☆いくつか写真撮ったのですが、なぜか夜のほうが花粉にやられててつらいのでまた明日UPします~☆花粉症はやっぱりつら~い!!!外にいるほうが楽なのなあぜ????部屋に入るとくしゃみ止まらないー>O<目は真っ赤!!やっぱりゴーグル必要か!?見た目的にゴーグルは避けたかったんだけど・・・もはやマスクでは太刀打ちできない!!!>O<寝ちゃいます~!!

|

« きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆ | トップページ | 春の訪れ♪つづき »

コメント

TOSHIさん
なるほどー!
さすがTOSHIさん!!!花粉の先輩!
こまめな掃除!!!がんばります!!!!
とりあえず顔は花粉で人相変わってます。笑。

投稿: むぅ | 2006年3月14日 (火) 11時00分

花粉症、辛いですね。
家に帰ってからの方がひどいのは、外で発症してしまったので、すぐには治らずにだんだんエスカレートしてゆくという事なんだと思います。私の場合も、いったんグシュグシュいいだしたら、もう止まりません。
お部屋の中は、花粉がむぅさんと一緒に帰ってくるので、それが溜まっているかもしれません。頻繁に掃除して花粉を追い出すしかないです。ガンバってくださいね。

投稿: toshi | 2006年3月13日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1014549

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ♪:

« きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆ | トップページ | 春の訪れ♪つづき »