« ビーム!!!! | トップページ | ピーチちゃんVS海 »

2006年3月15日 (水)

むぅ彼のリベンジ!!!!

P1000383 バレンタインデーの悲劇ですっかりしらけていた二人。むぅ彼は卒業式があったり新しくOPENするお店の事があったり、新しく通う学校のこ事があったり超多忙でここ2週間ぐらいゆっくり会えなかったの。しょんぼり。

昨日は久しぶりに仕事が早く終わって、ご飯を一緒に食べる事になったの。むぅはホワイトデーなんて事すっかり忘れてて、一緒にスパゲティー食べて、お会計待ってたら、お店の人に「ホワイトデーなんで。」と飴をまらいました。あ!ホワイトデーなんだ!まさか♪♪

でもむぅ彼はむぅのほしかったドライヤーを車に隠してる雰囲気もないし・・・・トランク???

むぅ彼邸についてむぅ彼おかんとしゃべって、むぅ彼のお仕事の練習に付き合って・・・・え~?ドライヤーまだかなあ?早くほしいよ~!

「むぅちゃんあれとって!」たのまれたところにはなんとお手紙が!!!!!ありがとうー!!!(^O^)忙しいのにびっしりお手紙を書いてくれたむぅ彼。ほんとはドライヤーほしかったけど、忙しくてそんな時間ないだろうし・・・こんど休みの時に買ってもらおう(^O^)

お手紙に感動していたら、むぅ彼がディズニーに行った時に買ったキャラクターがついてるチケットケース??みたいなやつをもってきて、3年ぐらい前のチケットを見て、あ~!なつかしいね!同じ12月に2回も行ってるね!!雨が降って次の週に行きなおしたんだよね!!!

なんて言ってなつかしんでいたら3年前のチケットの裏に謎のチケットが!

有効期限2007.1.31?????????なんだこりゃ。

もう1枚入ってた。有効期限2006.4.6???????なんだこりゃ。

なにこれ?え?ディズニー行けるの????行っていいの????

きゃーーーーーー!わ~いわ~い!!!!

チケットがホワイトデーのプレゼントなのでした!!!!変な金券SHOPで買ったために有効期限のちがうチケットになっちゃったみたいだけどうれし~い!!!

SEAに行こうかなと思ってま~す☆でもひとつ不安な事が・・・・このチケットちゃんと使えるのかな????

|

« ビーム!!!! | トップページ | ピーチちゃんVS海 »

コメント

ELLIちゃまちゃま♪
ダーリンは字は下手だけど、よく手紙書いてくれるの。しかも超びっしり・・・
すごいにゃー★
メールも長いんよ。
その長いメールにむぅは一言しかかえさない・・・逆転カップルだにゃ!

投稿: むぅ | 2006年3月23日 (木) 12時01分

ほー!!!
バリいい話ですにゃ
うらやましいこってす♪
横にダーがいたんでむうちゃんのブログ読んでやったら、オレ字かけない。。って。。。
??ちみはマヂで外人なのか??ラテンだけどもっ手紙tかイイなーーアタシ1回だけ入院してたときもらったワ。手紙ってうれひーよね。メンズがかくから貴重だわさ。シーいってこら~り♪イイナ~~~~うらやま~~~ん♪ミッキーワールドたまんないよナ

投稿: ELLI | 2006年3月21日 (火) 01時09分

ぽむちゃん♪
それがいいね!!!
でもなんかブログ読んでるとやさしそうな彼ね(^O^)

投稿: むぅ | 2006年3月16日 (木) 20時06分

ディズニーのチケットも良いけど、シチュエーションもステキ☆こういうのを気持ちがこもってるって言うんだろうね~!!
ワタシはまだホワイトデーもらってナーイ!
次の休みにデートしておねだりしてきますw(ぉぃw

投稿: ぽむ☆ | 2006年3月16日 (木) 19時56分

ピーチマミーサン♪ありがとうございます☆
女の子の日???そうなんですかー!日本では昔から女の子からですね。この行事、なんだかいいのかわるいのか・・・ちょっぴりめんどくさい行事です☆
ほんと、子供に戻っちゃいますよね!!
アメリカのワールド、ほんとに広いみたいですね!!!ぜんぶまわれないとか?アトラクションに行列がないとか?
日本は混みすぎてて人疲れしちゃいます(:_:)
しかも今回は祝日か、日曜しか行けないのでますます混んでそう!!!!!(>O<)

投稿: むぅ | 2006年3月16日 (木) 10時18分

わ~、おめでと~。 ホワイトデー!!
良かったね・・・ 仲直りラブラブで・・・!!
「バレンタインの悲劇」の話は読みました。 ちょっと
泣けた。 なんか、むうさんがかわいそ~になっちゃったよ。
おいしそ~なのにね、いちごのチョコ!
でも、ダーリンやさし~ね。 アメリカではホワイトデーってものは
存在しません!! しかも、バレンタイン’s デーは基本的に
女の子への日だから・・・ 私はそんなにがんばんなくっていいの!
いいな~、DISNEY!! 私もDISNEYだ~~~~~~~いすき!!
2年前くらいにいとことフロリダのワールドに始めていったんだけど・・・
私の将来で一番楽しかった思い出!! もう、最高に楽しかった。
いとことすっかり子供に戻ってはしゃぎまくっちゃったよ~。 しかも、
さすがワールドは規模が違ったね!! 住みたかった・・・
楽しんで来てね~!
ドライヤーは今度もらえばいいさ! っていうか、そんないけてる
ドライヤーなの、それ?
取りあえずおめでとう! これからも、仲良くね~。

投稿: ピーチマミー | 2006年3月16日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1043211

この記事へのトラックバック一覧です: むぅ彼のリベンジ!!!!:

« ビーム!!!! | トップページ | ピーチちゃんVS海 »