« 花粉!!!!!!!と鴨せいろ☆ | トップページ | 春の訪れ♪ »

2006年3月10日 (金)

きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆

Nec_0210 生まれたてのきょう君♪画像が汚くてあまりわかりにくいですが、ぼや~んとしたお顔しています。うまれたときから髪がふっさふっさでした(^O^)

どんなお顔になるのかたのしみ☆まだ一重でした☆

Nec_0214すやすやきょう君♪2ヶ月頃☆

おじぞうさまみたいです(^_^)♪

寝ながらほほえんでおられます・・・

Nec_0226 右目だけ二重になりました♪

ちょっとお顔がまだぼや~んとむくんだかんじです☆

3ヶ月で~す☆

Nec_0252 5ヶ月で~す☆「何みてるの~?」

だっこしてるのはたぶんむぅです(^O^)ちょっと不満そうですね。このころはすっかり二重になりました!!!

ほっぺはぷ~にぷにです☆CAFEにて♪

Nec_0268  ファミレスにきました☆

これも5ヶ月☆ほんの少しだけすわれるようになりました。でもまだ寝てるほうが楽ちんみたいです。

P1000080 面白い顔をするようになりました♪

誰もいなくても壁やお空にむかって、にた~~~~っと笑っています。きょう君には何か楽しいことがあるのかな????

P1000223すっぱ~~~い!!!

みたいな顔をよくするようになりました☆

指をしゃぶりながらすっぱ~い!!!!!

P1000234 おしゃれイスにすわってみました♪

「う~んなかなかいいよこれ。」きょう様はすっかりリラックスしていました☆

P1000759_1 むぅのお気に入りPHOTです☆

いつも笑顔をくれてありがとう(^O^)元気におっきくなるんだよ♪

明日で8ヶ月おめでとう!!!!!大好ききょう君♪♪

|

« 花粉!!!!!!!と鴨せいろ☆ | トップページ | 春の訪れ♪ »

コメント

ぽむちゃん♪
そうなんだぁ~ぽむちゃんが先に結婚するかもしれないね~~(^O^)

投稿: むぅ | 2006年3月18日 (土) 15時59分

ウチの姉ちゃんはまだだよ~!
結婚どころか・・彼氏もww
7年付き合ってた彼とも別れちゃったし・・
もったいなぃ~(ぇ

投稿: ぽむ☆ | 2006年3月18日 (土) 11時24分

ぽむちゃん♪
かわいいでひょ~~~☆
将来が楽しみ・・・☆
ぽむねえちゃんはお嫁に行ったの???

投稿: むぅ | 2006年3月16日 (木) 23時18分

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 可愛い!!
生まれたてから8ヶ月たつだけで全然ちがうんだねぇ~!大人びた顔になってる♪
かわいすぎ・・・w
将来は絶対イケメンだね☆

投稿: ぽむ☆ | 2006年3月16日 (木) 20時10分

ELLIちゃん♪
にゃー☆
イケメンBOYになってくれると信じてるわ♪オネエちゃまはむぅより顔もちっちゃいし、顔も濃いし、背はちっちゃいけどだんな様が超BIGだから、きょう君は小顔の背高になる予定なのよ♪モデルか、もっこりもこみち的ポジションかどっちかだと期待・・・・☆
ほぴいけど、むぅ彼が4月から学生になるので無理だわん・・・・(;_;)

投稿: むぅ | 2006年3月11日 (土) 11時13分

きょうクンハッピーおめれとチャン!!
ビバ☆8ヶ月!!
きょうクンまぢカワイイナっ
むうチャンがメロメロなのワカルっ!!
早くイケメンボーイになってちょ♪
楽しみだわんっ
オサレイスかわいいっ
んできょうくんがきてるつなぎもカワイイっす☆むうちゃんもはよベビほしいっしょ!?

投稿: ELLI | 2006年3月11日 (土) 03時58分

ピーチマミーさん♪
甥っ子かわいいんですよ~!!!自分で生んだわけじゃないし、いいとこどりだからかもしれないですね。実際子供を育てるとこんなにのんきにかわいいって言ってられないんでしょうね(^O^)
ハリーポッター読みましたよ!!!たしか・・・三冊目ぐらいまでは・・・・挫折!!!!
映画は見ましたー☆むぅも好きです☆
むぅの家の近くにもCOSTCOありますよ(^O^)たまに行きます!

投稿: むぅ | 2006年3月10日 (金) 12時21分

かわいい~、きょう君。 むうさん、本当に甥っ子思いですね。
色々な表情がすごく豊かですね。。。 海くんは
ゲンキですか??
今日はハリーポッタ-4のDVDをCOSTCOで購入!!もう、
すでに映画館で見たけど・・・ハリーダイスキなのでまた
見るのが楽しみです~!!

投稿: ピーチマミー | 2006年3月10日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/980405

この記事へのトラックバック一覧です: きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆:

« 花粉!!!!!!!と鴨せいろ☆ | トップページ | 春の訪れ♪ »