« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月25日 (火)

I LOVE YANKEES!

  I_love__1海くんのお気に入りパーカをご紹介鼓動
実はこれ、むぅとオソロイ鼓動なの!!!むぅのはキャミなんだけど、海はパーカなの鼓動 かっこいいでしょ???


 

ほ乳瓶 Kirakira_ きょう君のチョンチョコ写真で~すヘアブラシママとな~ちゃん(ばあば)がいつもきょう君をチョンチョコにしています ひとめぼれCUTE!!!きょう君って笑顔がキラキラダイアの指輪 してるの鼓動赤ちゃんってみんなそうなのかな???ココロがキレイ星だからかな?

Photo_47 きょう君のぱぁ~~~~な写真カメラ
きょう君がしてるスタイはむぅがディズ二ーでGETプレゼントしてきたもので~す!きょうママが緑とドナルドが好きなので超喜んでた鼓動ちょっと下に着てるトレーナーと合ってないけど悲しいまいっか!!!!きょうくんは何着てもCUTEだもんハートの雨

むぅは今、医療系のお仕事を手伝っているんだけど、最近楽しくなってきた!最初はまったくの初心者で、保険証にいろいろ種類があることも知らなかった・・・!!!負担額の違いがあることも・・・!!!OPENして3週間!患者さんもむぅの事覚えてくれて、息子の嫁に来ない?なんて言われたりして(笑)
患者さんにパワーをもらってるかんじ・・・♪患者さんを癒せるようにがんばるぞ~!!!

※きょうくんのちょんちょこ画像は海の画像の右下にあるアンダーバーをクリックするとなぜかアップで見れます・・・・どうなってんだろ・・・絵文字機能使うとなるんだよね・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

ますみんからお届けものが♪

    いや~ん 鼓動帰宅したら プレゼントが届いてた!!!!!Thank_you ちょうかわいい~!!!!!CARE BEARS !!!しかもむぅの好きなパン  チの効いたピンクパステルカラー 鼓動 ますみんやるじゃ~ん!!!!他に桜クッキーさくらんぼTEAが入ってたクッキー明日さっそくママとTEA TIMEしよっと!!!!THANK YOUますみん!!!!大事にします鼓動

Photo_43 先週末、むりやり時間を作ってママとママ友と近くの森に不法(?)進入!!!Photo_44
木の成長を進むと竹林を発見!!!!
土に埋もれている
の近くを掘ってみたところ・・・・Photo_45


たけのこ発見!!!!ほんとに埋まってる!!!!
見つけるのが楽しくて掘りまくって小さ  い
  たけのこ5.6個GET!!!!わ~い!!!!!次の日ママに煮物を作ってもらったらおいし~~~~~い!!!やっぱり新鮮なのはおいしいのかな???

Photo_46 むぅが働いている間にくんはすっかりキレイになっていました鼓動

もうくさくないよ~~~香水

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

中華でランチ♪

中華でランチ♪

出勤前にきょう君とランチ♪ もうすっかり自分でミルクのめるんだよ〜☆ ではいってきます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

桜と海&きょう君

      Photo_37ぅが働いている間に海&きょうはお花見を満喫したみたい♪写真は桜が超きれいな宝野公園桜!最近海くんは元気を取り戻したよう  でひと安心!

Photo_38 きょうくんがストローを吸えるようになりました!!!鼓動日々成長しているんだなぁ・・・・・うれしくもありすこしさみしい・・・テディでも元気に毎日過ごせてる事が大事だよねはしゃいでますこんなぎょろめ顔もできるようになりました~ハートの雨

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

久しぶりのブログです~★

急に新しく仕事をすることになってPCも開けないぐらい疲れてたよ~!!!(>O<)バタンキュ~でした!
今日はやっとおちついて、やっとまたみんなのブログを見れる~~~♪

急に整骨院の受付をする事になったの~★思っていたより大変で覚えることがおおすぎて覚えたら忘れていくって感じ・・・・院長ごめんなさい・・・・(;_;)
初日は覚えることに精一杯すぎて疲れを感じてなくて、でもやっぱり帰ったらドッと疲れがでて海くんに癒されちゃった♪きょう君にもにっこりされたら疲れ吹っ飛びだよ~~~(^O^)

さて、みんなのぶろぐみよ~っと!P1000650

←海:むぅが忙しくなる前にお花見したときの写真だよ~♪シーズーに会ったよ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

BABY KAI♪

BABYな海くんの写真をUP!Babykai 子イヌBabykai_1

いくつぐらいでしょうか???たぶん7.8ヶ月ぐらいの時です鼓動
今とはずいぶん顔がちがう・・・・このころは「たぬき・・・ですか???」って言われた事も。
口のまわりも黒いし、赤ちゃんってカンジの顔 ハートの雨 かわいいなぁ~ テディ でもこのころの写真って少ない・・・・泣いてやる!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »