« 中華でランチ♪ | トップページ | I LOVE YANKEES! »

2006年4月15日 (土)

ますみんからお届けものが♪

    いや~ん 鼓動帰宅したら プレゼントが届いてた!!!!!Thank_you ちょうかわいい~!!!!!CARE BEARS !!!しかもむぅの好きなパン  チの効いたピンクパステルカラー 鼓動 ますみんやるじゃ~ん!!!!他に桜クッキーさくらんぼTEAが入ってたクッキー明日さっそくママとTEA TIMEしよっと!!!!THANK YOUますみん!!!!大事にします鼓動

Photo_43 先週末、むりやり時間を作ってママとママ友と近くの森に不法(?)進入!!!Photo_44
木の成長を進むと竹林を発見!!!!
土に埋もれている
の近くを掘ってみたところ・・・・Photo_45


たけのこ発見!!!!ほんとに埋まってる!!!!
見つけるのが楽しくて掘りまくって小さ  い
  たけのこ5.6個GET!!!!わ~い!!!!!次の日ママに煮物を作ってもらったらおいし~~~~~い!!!やっぱり新鮮なのはおいしいのかな???

Photo_46 むぅが働いている間にくんはすっかりキレイになっていました鼓動

もうくさくないよ~~~香水

|

« 中華でランチ♪ | トップページ | I LOVE YANKEES! »

コメント

ピーチマミーさん♪

海くんちょっと臭かった・・・★
でもポメってあんまり臭くない気がする・・・
ぴーちゃんは体臭もピーチの香りよね♪

投稿: むぅ | 2006年4月25日 (火) 09時36分

まりあさん♪

むぅもピンク大好き!!!!!!

まりあさんはおうちでシャンプーしてますか???家でシャンプーしたらうまく出来なくて毛だまになっちゃうから家でシャンプーしてない・・・練習あるのみかしら?

投稿: むぅ | 2006年4月25日 (火) 09時35分

TOSHIさん♪

たけのこ大好き♪

シャンプーあとのいいかおりっていいですよね!!!!!
シャンプーしないとちょっと臭い・・・
でもポメはあんまり臭くないほうかも・・・

投稿: むぅ | 2006年4月25日 (火) 09時30分

ますみん♪
ぬいぐるみって顔が全然ちがうよね!!!!!!
選んでくれたんだ♪
うれし~~~!!!!!
色もかな~りGOOD!!!!!!

たけのこうまかったよ~!!!!!!

投稿: むぅ | 2006年4月25日 (火) 09時27分

海くん、臭かったの???
たけのこいいな~!! 私たけのこだ~いすき!!

投稿: ピーチマミー | 2006年4月19日 (水) 23時27分

いやぁ~ん。可愛いお子達のプレゼントね。
パステルもいいけど、やっぱりピンクよねぇ~♪
タケノコまだ旬なものを食べていないわ。
とりたては最高でしょうね。
明日はタケノコ食べようかなぁ~(笑)
海君シャンプーしてきてすっきりしたみたいですね。
家のワンパク子犬2匹もそろそろシャンプーしないとです(汗)

投稿: まりあ | 2006年4月18日 (火) 02時19分

タケノコの季節ですね~~。新鮮なタケノコは柔らかくて美味しいですね♪
海ちゃん、シャンプーしたんだ! 気持ちよかったでしょうね♪ 文も、今日のお散歩でビショビショになったので、帰ってからシャンプーしました。いい香りがするなぁ(^_^)

投稿: toshi | 2006年4月15日 (土) 22時25分

よかったわ~喜んでもらえて★
一番かわいい子を選んだのよ!!
微妙に顔がムクンデル子とか、ゆがんでる子がいてさおもしろかったわ♪


たけのこ!!!!!いいな~!まだ食してないよこの春は・・・。

むぅちゃまとおいしいもの今度食べにいきたいわ♪

投稿: ますみん | 2006年4月15日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1407814

この記事へのトラックバック一覧です: ますみんからお届けものが♪:

« 中華でランチ♪ | トップページ | I LOVE YANKEES! »