« ますみんからお届けものが♪ | トップページ | ペットフェスタ2006!!!! »

2006年4月25日 (火)

I LOVE YANKEES!

  I_love__1海くんのお気に入りパーカをご紹介鼓動
実はこれ、むぅとオソロイ鼓動なの!!!むぅのはキャミなんだけど、海はパーカなの鼓動 かっこいいでしょ???


 

ほ乳瓶 Kirakira_ きょう君のチョンチョコ写真で~すヘアブラシママとな~ちゃん(ばあば)がいつもきょう君をチョンチョコにしています ひとめぼれCUTE!!!きょう君って笑顔がキラキラダイアの指輪 してるの鼓動赤ちゃんってみんなそうなのかな???ココロがキレイ星だからかな?

Photo_47 きょう君のぱぁ~~~~な写真カメラ
きょう君がしてるスタイはむぅがディズ二ーでGETプレゼントしてきたもので~す!きょうママが緑とドナルドが好きなので超喜んでた鼓動ちょっと下に着てるトレーナーと合ってないけど悲しいまいっか!!!!きょうくんは何着てもCUTEだもんハートの雨

むぅは今、医療系のお仕事を手伝っているんだけど、最近楽しくなってきた!最初はまったくの初心者で、保険証にいろいろ種類があることも知らなかった・・・!!!負担額の違いがあることも・・・!!!OPENして3週間!患者さんもむぅの事覚えてくれて、息子の嫁に来ない?なんて言われたりして(笑)
患者さんにパワーをもらってるかんじ・・・♪患者さんを癒せるようにがんばるぞ~!!!

※きょうくんのちょんちょこ画像は海の画像の右下にあるアンダーバーをクリックするとなぜかアップで見れます・・・・どうなってんだろ・・・絵文字機能使うとなるんだよね・・・

|

« ますみんからお届けものが♪ | トップページ | ペットフェスタ2006!!!! »

コメント

TOSHIさん♪
おそろいかっこいいでしょ?
そろそろ一緒に来ておさんぽいこうと思います★
医療の受付っていうのは思ったより大変なことも多いんですね。慣れてきた所でミスしないようにガンバらないと!がんばらま~す★

ピーチマミーさん♪
!?DADDYにバレたら怒られちゃう!!!あんなかっこいいダ~リンいいじゃないですかぁ。むぅもかっこいいアメリカ人と出会いたい・・・・・♪むぅも怒られちゃう・・・(笑)でもぶっちゃけ、子供は絶対かわいいですよね!!!!ハーフちゃん♪ハーフちゃん産みたい♪

ELLIちゃん♪
ELLIちゃん元気!???あんまり更新してないくせに、ELLIちゃんの事を心配していたよ。元気そう?でよかった!!!接骨院楽しいよ!患者さんにおまんじゅうもらったりするし(笑)

まりあさん♪
ほんとですね。わんちゃんも赤ちゃんも同じ♪ふたりとも純粋なんですよね。ただ海は少しお兄ちゃんなのできょう君に嫉妬してきょう君をライバル視してますけど、それもかわいいですね♪

投稿: むぅ | 2006年5月 5日 (金) 09時46分

海君とお揃いのお洋服いいねぇ。
キャミも可愛いでしょうねぇ~(^-^)b

きょう君可愛いねぇ~。やっぱり赤ちゃんは心が純粋なんだねぇ~。
わんこと同じだね。
わんこも赤ちゃんもキラキラした目してるよね♪

投稿: まりあ | 2006年4月27日 (木) 02時51分

あんら~
めっさパーカーかわいいんでやんの!!
水色ってとこもキュート!!
サイコ~だに!!チョンチョコ(笑)写真クリックわかんなかったけどこのままでもカワイイーの十分わかるド~~♪ホントきょうクンかわええ~~ってば☆仕事なれてきたんだ~。ヤッタね♪♪たのしーい接骨院?にしたってよー☆むうちゃんはアイドルっす♪

投稿: ELLI | 2006年4月26日 (水) 21時53分

あ! いいな・・・ YANKEESのパーカー!!
DADDYが異常なファンだから。 ピーチはぺっぱらの
#55(松井)のユニフォームを持っていますよ!!
きょうくん、かわいい~。 髪結ばれちゃった!!
「オモチャじゃないんだから!!」って怒らないと・・・。
おおお~!! お仕事慣れてきたんですね!!
良かった良かった・・・ いいな、受付の仕事とか私も
探したいって思ってます。 ほほほ~、ついでに婿も探せる!!
って、彼に怒られちゃう・・・

投稿: ピーチマミー | 2006年4月26日 (水) 09時32分

海くん、めちゃ格好いいです! おそろいですかぁ、最高ですね~~(^.^)

きょう君は、日に日に成長してる感じよく分かって、ますます可愛いです。

受付のお仕事、慣れてきたようですね。最初は知らないことばっかしで苦労するけれど、そろそろ楽しくなってきたみたいで、良かったですね♪これから、ばっちし頑張れますね~~(^_^)v

投稿: toshi | 2006年4月25日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1531239

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE YANKEES!:

« ますみんからお届けものが♪ | トップページ | ペットフェスタ2006!!!! »