« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月28日 (日)

はいはいも!?!?

      みなさ~ん!!!!!!おひさしぶりですぅ!!!!!!鼓動

きょう君に一週間ごとに会ってると、どんどん成長しちゃってて、うれしいような悲しいような・・・・Photo_54
しっかりお座りできるようになってた!!!!!
ちょっぴり寂しい・・・・・・けどうれしいな鼓動お人形さんみたいな存在だったのにもうすっかり一人の人(笑)として存在感がでてきたハートの雨

しかも・・・・Photo_55
ハイハイもしてたー!!!!!!まだ画像でしか見た事ないよ~泣いてやる!実家にいる間にハイハイを見るのは無理そう・・・・あ!もうこんな時間!また戻らなきゃ・・・・・・・
ホームシックはさすがに少なくなってきたけど、あと1ヶ月の辛抱だ!!!!!

最後にペットフェスタで買った迷彩のツナギを着てみた海くんで~す★Photo_56



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

ペットフェスタ2006!!!!

    パパに誘われPETFESTA2006に行ってきました~!!!!運転中会場は幕張メッセ★車の中ではきょう君、海くんもいい子にしていました★エライ鼓動!!Photo_48

会場について最初に出会った
ポメチャコさん9歳♪しっぽの神経がなくて、しっぽがダランとしたまんまなのだそう・・・色が海くんに近いね!!!!人なつっこいチャコさんでした♪見習ってほしものです。

Photo_49
車でご機嫌さんだったきょう君は会場に着いたとたん寝てしまいました!!!!!せっかくわんちゃんいっぱいいるのにね・・・子イヌ

Photo_50会場はわんちゃんを連れた人でいっぱい鼓動ステージには
ソレイユを連れた川原亜矢子さんがいたの!!!!撮影はNGだったけど、超キレイだった~!!!!!顔ちっちゃくて、背が大きくて、ふくらはぎなんてむぅの腕!!ぐらいしかなかった!!!ふられたのPhoto_51 キレイ~♪

お洋服やさんもいくつかあったんだけど、あんまりかわいいのなかった・・・・最後にみつけたお店で1個GETしたのでまた後日UPしま~す♪

Photo_52 会場にはいろんな世界のワンちゃんが紹介されてたんだけど、スタンダードプードルちゃんってほんとにおっきいの。そこへ、トイプーちゃんが現れてほんと大きさの違いにビックリ!!!トイプーちゃんって、このおっきい子を小さくしたワンちゃんなのかしら????すご~い!!!!

いっぱいポメちゃんがいてかわいかった!ダックスとかチワはやっぱ多いけどポメ率もなかなか高い気がする♪最後に会場にいたNO1ポメちゃんをご紹介♪Photo_53

BABYポメちゃん★画像がいまいちだけど、会場にいたポメの中で一番かわいかった♪やさしいお顔でした★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »