« ペットフェスタ2006!!!! | トップページ | むぅ復活♪♪ »

2006年5月28日 (日)

はいはいも!?!?

      みなさ~ん!!!!!!おひさしぶりですぅ!!!!!!鼓動

きょう君に一週間ごとに会ってると、どんどん成長しちゃってて、うれしいような悲しいような・・・・Photo_54
しっかりお座りできるようになってた!!!!!
ちょっぴり寂しい・・・・・・けどうれしいな鼓動お人形さんみたいな存在だったのにもうすっかり一人の人(笑)として存在感がでてきたハートの雨

しかも・・・・Photo_55
ハイハイもしてたー!!!!!!まだ画像でしか見た事ないよ~泣いてやる!実家にいる間にハイハイを見るのは無理そう・・・・あ!もうこんな時間!また戻らなきゃ・・・・・・・
ホームシックはさすがに少なくなってきたけど、あと1ヶ月の辛抱だ!!!!!

最後にペットフェスタで買った迷彩のツナギを着てみた海くんで~す★Photo_56



|

« ペットフェスタ2006!!!! | トップページ | むぅ復活♪♪ »

コメント

まりあさん♪
アンケート協力させて頂きました♪
残念ながら周りにポメのお友達がほとんどいませ~ん(;-;)

投稿: むぅ | 2006年8月 1日 (火) 17時26分

海君のつなぎ可愛い~~。迷彩柄私も好きよぉん。
きょう君は相変わらず可愛いのぉ~~♪

さて今日はお願いがあります。
ポメのアンケートにご協力してくださぁ~~い。
雑誌社の方から以来が来ました。詳しくは牡丹育児ブログを見てねぇん♪
ポメのお友達にもアンケートの件のご協力をしてもらえるとすっごく嬉しいです♪
よろしくねぇ~~~ん(^-^)/

投稿: まりあ | 2006年6月24日 (土) 02時23分

TOSHIさん♪
迷彩めずらしいでしょ(^O^)
今年はワイルド系かな?

ELLIちゃん♪
元気????ひさしぶりだね!今からELLIちゃんのブログ見にいくよー!!!

投稿: むぅ | 2006年6月18日 (日) 10時49分

やっほー☆
むうチャン元気??
日に日に成長してんだね~
感動やー☆☆
カワイイなーいつ見ても♪
迷彩カワイイやん!!

投稿: ELLI | 2006年6月15日 (木) 01時44分

きょうくん、だんだんしっかりした顔つきになってきましたね~。ハイハイもできるゆおになって、いや~~成長が早いね(^.^)
海くん、迷彩のツナギですかぁ♪これまでにない雰囲気ですね(^.^)楽しいな~~~。

投稿: toshi | 2006年6月 3日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1974244

この記事へのトラックバック一覧です: はいはいも!?!?:

« ペットフェスタ2006!!!! | トップページ | むぅ復活♪♪ »