« I LOVE YANKEES! | トップページ | はいはいも!?!? »

2006年5月 5日 (金)

ペットフェスタ2006!!!!

    パパに誘われPETFESTA2006に行ってきました~!!!!運転中会場は幕張メッセ★車の中ではきょう君、海くんもいい子にしていました★エライ鼓動!!Photo_48

会場について最初に出会った
ポメチャコさん9歳♪しっぽの神経がなくて、しっぽがダランとしたまんまなのだそう・・・色が海くんに近いね!!!!人なつっこいチャコさんでした♪見習ってほしものです。

Photo_49
車でご機嫌さんだったきょう君は会場に着いたとたん寝てしまいました!!!!!せっかくわんちゃんいっぱいいるのにね・・・子イヌ

Photo_50会場はわんちゃんを連れた人でいっぱい鼓動ステージには
ソレイユを連れた川原亜矢子さんがいたの!!!!撮影はNGだったけど、超キレイだった~!!!!!顔ちっちゃくて、背が大きくて、ふくらはぎなんてむぅの腕!!ぐらいしかなかった!!!ふられたのPhoto_51 キレイ~♪

お洋服やさんもいくつかあったんだけど、あんまりかわいいのなかった・・・・最後にみつけたお店で1個GETしたのでまた後日UPしま~す♪

Photo_52 会場にはいろんな世界のワンちゃんが紹介されてたんだけど、スタンダードプードルちゃんってほんとにおっきいの。そこへ、トイプーちゃんが現れてほんと大きさの違いにビックリ!!!トイプーちゃんって、このおっきい子を小さくしたワンちゃんなのかしら????すご~い!!!!

いっぱいポメちゃんがいてかわいかった!ダックスとかチワはやっぱ多いけどポメ率もなかなか高い気がする♪最後に会場にいたNO1ポメちゃんをご紹介♪Photo_53

BABYポメちゃん★画像がいまいちだけど、会場にいたポメの中で一番かわいかった♪やさしいお顔でした★

|

« I LOVE YANKEES! | トップページ | はいはいも!?!? »

コメント

まりあさん♪
わんちゃんにあえてほんとにみ~んなかわいかった!!!!!わんちゃん飼ってるとほんと他のワンちゃんが気になって気になってしょうがない!!!
ポメセンサーが過敏に反応しちゃってかなり離れたところにいるポメも察知してしまいます。笑

投稿: むぅ | 2006年6月18日 (日) 10時44分

海くんときょう君とっても可愛いですねぇ~♪
ペットフェスタ楽しそうですね。
今回私はいけませんでした・・。残念!

沢山のわんちゃんに会える機会ってなかなか
ないので こういう時っていろんな犬種に会えたり
できるからいいですよねぇ~(^-^)

投稿: まりあ | 2006年5月21日 (日) 23時12分

★ピーチマミーさん♪
むぅもチワ好き!!!!!ポメに似てるもん!!!!海のきっかけですが、特に犬種は決めていなかったんですが、ワンちゃん飼いたいっていうのはあって、ずっとペットショップめぐりをしていたの。おねえちゃんはパグがいいってずっと言ってて、パグはママがあんまり・・・って感じで、それから2ヶ月ぐらい経って、この子!っていう子もいないし、もう飼うのやめる?みたいな感じになった時に町のペットショップで赤ちゃんポメ2匹に出会ったの★昔近所で飼ってたポメのプッちゃんがいて、その子のイメージが強くて、なんだかポメに親近感みたいのがあって、2匹いたうちのおとなしい子を連れて帰ってきたってワケです(^O^)でも教育がちゃんと出来ずにワガママ男になっちゃった!!!


★TOSHIさん♪
海くんときょう君がいつか仲よくなってくれるといいなー!!!
きょう君が歩けるようになったらきっと海が逃げ回るようになるんでしょうね。(^O^)

★らんこ♪
すごーい!タイニーエライ子だもんね!!!!タイニーに会いたいよぉ(;O;)
コメントありがとう★★

★ELLIちん♪
おまたせ!!!今月はじめからダーリンちにいるからネットできないの!もうすぐ開通するからまた更新するからねー!!!!!(^O^)

★ぽむちゃん♪
ふれあいブースあった!!!!
有名なイベントだったのかな????
近くでやってるフリーマーケットのイベントが気になったよ★

★ますみん♪
超会いたいよ~!!!!!
たかちゃんとデイナーを計画してるから待っててね!!!!!!面白話聞かせて~~~~!!!!

投稿: むぅ | 2006年5月21日 (日) 12時35分

むうチャーン!!!
さみちくて思わず書いちゃった
元気なんかにゃ??
いつでもいいしまたブログ楽しみにしてるからね~☆

投稿: ELLI | 2006年5月18日 (木) 23時05分

ねね~むうたん!
海ちゃん超かわいい!そしてなによりきょうちゃんって本当にお世辞抜きに可愛い顔してるね!
ゆびしゃぶりしてるのがまたかわいい!
むうたんに会いたいよ~!!面白話もだいぶ溜まってるからお暇な時連絡プリーズ★

投稿: ますみん | 2006年5月 9日 (火) 12時30分

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ペットフェスタはワタシも昔いった事あったー!わんこたちとふれあえるブースとかあって動物飼ってない人でも楽しめたよ☆
今回はそういうのあったのかなぁ??

動物も癒されるけど、きょうくんの寝顔も癒されるねw

投稿: ぽむ☆ | 2006年5月 8日 (月) 22時18分

ペットフェスタいいなー
すごそーー!!
珍種とかみてみたーい
かんわいいーナっ☆海クンとキョウクン

投稿: ELLI | 2006年5月 8日 (月) 02時17分

初コメントしてみます!!
わんこ達超かわい~☆
ペットフェスタいいな!!
タイニーとにゃんこだいぶ仲良くなってきたよ♪
海くんかわいいねぇ!

投稿: ♡ranran♡ | 2006年5月 6日 (土) 22時48分

ペットフェスタ!いいなあ、関西方面でもあれば行ってみたいです。可愛いワンちゃんがいっぱいいて楽しそうですね。

海ちゃんと、きょう君のツーショット、可愛すぎ~~~(^.^)

投稿: toshi | 2006年5月 5日 (金) 21時30分

いいな~、私もいってみたいな・・・!! それにしても
むうさんのパパやさし~! ステキなお父さんですね。
うちのお父さんは絶対にそんな、ペットフェスタなんって
いってくれなかっただろうな~。 お買い物はたまに一緒にいって
くれたのは覚えているけど・・・ すごく変わった父だったんですよね~。
かわい~、しろちびぽめ! やっぱり、私はぽめ派だな~!!
むうさん家はどうして、ぽめの海くんをかうようになったいきさつは??
あ! 私もそのスタンダードのプードルみたことあります! むちゃくちゃ
大きいですよね・・・。 私が小さい頃、父が欲しがっていた!
でも、私があんまり好きじゃなかったのでアラスカンマラミュートにしましたよ!
といぷーは結構かわいいですよね。 チワワは好き! ぽめに似ているから!

投稿: ピーチマミー | 2006年5月 5日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/1679948

この記事へのトラックバック一覧です: ペットフェスタ2006!!!!:

« I LOVE YANKEES! | トップページ | はいはいも!?!? »