« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月25日 (火)

きょうくんBDだったんですぅ!!!

プレゼント  プレゼント    P1010067_1 HAPPY♪♪HAPPY♪♪BIRTHDAY!!!!

きょう君は実は7月11日に才のバースデーをむかえました!!!!!!!!!でも実はきょう君、前の日から高熱41℃をだしてみんな大騒ぎ!!!!!夜間診療に飛び込んだら、乳児にある、熱が出てその後湿疹がでる病気だったみたいで一安心・・・・・なので盛大にお祝いできなかったの・・・・泣いてやる!P1010044 きょう君のBDケーキをご紹介♪誕生日ケーキきょうママが好きなドラえもんでした~★かわいいでしょ????でも字体が大人っぽくて・・・・・・・もうちょっとかわいーく書けばいいのに!!!!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

むぅ復活♪♪

       みなさんお元気でしたか????
むぅ彼との楽しい同棲生活も終わって、実家に帰ってきました~鼓動
彼と一緒に働くって微妙だけど、毎日ご飯作ったりして案外楽しかった~たまご
むぅ彼のおうちは電話電話引かない事にしたのでPCコンピューターできなかったのー!!!
  むぅ彼が一人暮らしを始める時はむぅが期間限定で一緒に暮らすと決まっていたので、いろいろ注文をつけた結果、築10年以内のマンションで1階以上8万未満の所 家 を探したら、なんと、オートロックで4階建ての4  階、築10年のコンクリート打ちっぱなしで2DKバストイレ別、\77000の部屋を見つけたの !最高~! でも今はむぅが部屋を出てもてあましているみたい。星

朝ごはん コーヒー はむぅ彼が作って、夜ごはんはむぅが作ってたんだけど毎日違うの考えるの楽しかった~!!!!
記念日には生春巻き作ったり、グリーンカレー作ったり、むぅは以外と料理が好きみたい・・・・ 鼓動 携帯で撮ったからUPできないのが残念・・・ 悲しい
なんと毎月1万5千円でやりくりしてたの!!!びっくり二人で3食分!!!!

もったいなくて外でジュースも買わないでむぎ茶ドリンク持参したりリンゴいい経験になったなぁ~考え中でも実家に帰った今は買っちゃうけど!笑顔あとはまかせた!がんばれむぅ彼!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »