« むぅ復活♪♪ | トップページ | 妹???? »

2006年7月25日 (火)

きょうくんBDだったんですぅ!!!

プレゼント  プレゼント    P1010067_1 HAPPY♪♪HAPPY♪♪BIRTHDAY!!!!

きょう君は実は7月11日に才のバースデーをむかえました!!!!!!!!!でも実はきょう君、前の日から高熱41℃をだしてみんな大騒ぎ!!!!!夜間診療に飛び込んだら、乳児にある、熱が出てその後湿疹がでる病気だったみたいで一安心・・・・・なので盛大にお祝いできなかったの・・・・泣いてやる!P1010044 きょう君のBDケーキをご紹介♪誕生日ケーキきょうママが好きなドラえもんでした~★かわいいでしょ????でも字体が大人っぽくて・・・・・・・もうちょっとかわいーく書けばいいのに!!!!!


|

« むぅ復活♪♪ | トップページ | 妹???? »

コメント

toshiさん♪
きょう君はすっかり元気です★ご心配おかけしました(^0^)
今はつーるつる肌です★バースデイケーキはきょう君はほとんどたべていないようでした。きょうママ&パパで全部食べちゃったのかな?!むぅもたべたかった!!!!

ELLIちゃん♪
心配かけましたー!元気だよ★
きょう君は高熱なのに笑顔をふりまいて、とってもけなげだったよ★涙。
冷えピタって赤ちゃんつけてると可愛いよね~!!

ますみん♪
きょう君か~わいいでしょ~♪(おばさんバカ。)生きょう君に会わせたいー!!!!!!!!(>0<)

投稿: むぅ | 2006年8月 1日 (火) 17時38分

きゃ~><食べちゃいたいくらいかわいい!!!

絶対ジャニーズは入れるよ笑★

クリックしたらかわいすぎてびっくりした♪

おめめとお口がチャームポイントだわね★

きょうちゃんとかいくんにも会いたいわ!!

投稿: ますみん | 2006年7月28日 (金) 23時48分

ハッピバースディ~トゥ~きょうクン~♪♪
1歳おめれとーーーチャン!!
感動やねー☆
サイコーでしゅ!!
きょうクン41℃~ぉ・・・
ダイドブなの??
今はだいぶよくなったのかな??
ヒエピタはってはしゃいでるきょうクンカワイイしこんな笑顔みたらシアワセになっちゃう♪
ドラかわいすぎーーーっ
わかるわかるー
ケーキ屋さんってそんな字けっこーかくよね(笑)

投稿: ELLI | 2006年7月27日 (木) 10時36分

きょうくん、お誕生日おめでとう~~~(^_^)v

熱さましのシートくっつけたきょうくん、熱が出てるのに、楽しそうで可愛いですねっ。
美味しそうなバースデーケーキ、ちゃんと食べれたのかなぁ♪

すくすく育ってる様子がいいけど、41度もの高熱では、大変だったでしょうね。もう全快したのかな。お大事にね。

投稿: toshi | 2006年7月26日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/2801056

この記事へのトラックバック一覧です: きょうくんBDだったんですぅ!!!:

« むぅ復活♪♪ | トップページ | 妹???? »