« はいはいも!?!? | トップページ | きょうくんBDだったんですぅ!!! »

2006年7月25日 (火)

むぅ復活♪♪

       みなさんお元気でしたか????
むぅ彼との楽しい同棲生活も終わって、実家に帰ってきました~鼓動
彼と一緒に働くって微妙だけど、毎日ご飯作ったりして案外楽しかった~たまご
むぅ彼のおうちは電話電話引かない事にしたのでPCコンピューターできなかったのー!!!
  むぅ彼が一人暮らしを始める時はむぅが期間限定で一緒に暮らすと決まっていたので、いろいろ注文をつけた結果、築10年以内のマンションで1階以上8万未満の所 家 を探したら、なんと、オートロックで4階建ての4  階、築10年のコンクリート打ちっぱなしで2DKバストイレ別、\77000の部屋を見つけたの !最高~! でも今はむぅが部屋を出てもてあましているみたい。星

朝ごはん コーヒー はむぅ彼が作って、夜ごはんはむぅが作ってたんだけど毎日違うの考えるの楽しかった~!!!!
記念日には生春巻き作ったり、グリーンカレー作ったり、むぅは以外と料理が好きみたい・・・・ 鼓動 携帯で撮ったからUPできないのが残念・・・ 悲しい
なんと毎月1万5千円でやりくりしてたの!!!びっくり二人で3食分!!!!

もったいなくて外でジュースも買わないでむぎ茶ドリンク持参したりリンゴいい経験になったなぁ~考え中でも実家に帰った今は買っちゃうけど!笑顔あとはまかせた!がんばれむぅ彼!

|

« はいはいも!?!? | トップページ | きょうくんBDだったんですぅ!!! »

コメント

ELLIちん♪
たらいま~★
ELLIちんほどイケてる料理は出来ないけどね★
ほんと黄金生活だよ~!ELLIちんは同棲してるんじゃないの???

RANRAN♪
らんこ~★そうなの。彼と少し暮らしてたのよ。でもやっと終わったかららんこのお店に行くからね~!!!

投稿: むぅ | 2006年8月 1日 (火) 17時45分

えええ~~~!??
むぅちん同棲してたの~!?
どーりで最近ブログストップしてたのね・・。
彼一人暮らしいいなぁ~♡
むぅちんはいつもラブ♥ラブでうらやましいにょ~

投稿: ♡ranran♡ | 2006年8月 1日 (火) 02時02分

もぉーずーっとさみしかったわなわな!!
やっぱむぅチャンのブログないとッ!
すごいねー黄金生活やん(笑)
節約できるなんてステキ!!
見習いたいわー
同棲楽しかったやろー☆
カレピも料理してくれるなんてスゴイ!!
ほんまラッブラブやん♪♪
料理みたかったーーー☆
生春巻き&グリーンカレーなんてスゴイじゃん!!

投稿: ELLI | 2006年7月27日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/2800622

この記事へのトラックバック一覧です: むぅ復活♪♪:

« はいはいも!?!? | トップページ | きょうくんBDだったんですぅ!!! »