« きょうくんBDだったんですぅ!!! | トップページ | またまたおひさしぶりです!!! »

2006年8月 1日 (火)

妹????

          ちょんちょこ頭のこのこはだあれ?????P1000979

きょう君で~す鼓動オンナの子服を借りてみました!!!ウサギオンナの子みたいでしょ????
男の子っぽい洋服着せてても女の子に間違えられる
きょう君ですが最近は男らしくなってきたカンジがする・・・・鼓動女の子だったらもっとおとなしいのかな・・・・・考え中ちかごろほんとにやんちゃなきょう君ですべぇ~

|

« きょうくんBDだったんですぅ!!! | トップページ | またまたおひさしぶりです!!! »

コメント

ぴーちまみーさん
ほんとです!!!!!
今のうち!
今のうちに沢山コスプレさせてたのしみます!!!

投稿: むぅ | 2006年10月 5日 (木) 19時55分

ELLIちん
やんちゃで困っちゃうよ~!!!!!でもそこがかわいいんだけどね!
おばちゃんバカだよ~★

投稿: むぅ | 2006年10月 5日 (木) 19時53分

むうさん、おかえり~!
期間限定だったんだ。 知らなかった・・・。
お疲れ様でした~!!
きょうくん、かわいい!! 女の子みたい・・・。
こんな風にして遊べるのも今のうちですね。 そのうち、
女装なんてさせたら、すっごく嫌がられるかも!?

投稿: ピーチマミー | 2006年8月 3日 (木) 22時40分

ひゃ~ァ☆
ちょんちょこカワイイーっ!!
ほんまカワイイboyはcuteすぎてgirlにまちがえるワー指しゃぶりがキューンってきるドォ
やんちゃなの??ますますカワユース!!
ママリンは大変かもーぉ

投稿: ELLI | 2006年8月 1日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/2891682

この記事へのトラックバック一覧です: 妹????:

« きょうくんBDだったんですぅ!!! | トップページ | またまたおひさしぶりです!!! »