« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年10月 5日 (木)

はまりもの

Photo_57今はまっているというか・・・・もう飲みきっちゃったんですが、コーディアルにはまっていました!!!!!!
朝のはビタミンがたっぷりのベリー系のコーディアルで、夜は鉄分の入ったデトックス効果のあるコーディアル♪
朝のはヨーグルトにかけて、夜のはお湯に溶かして寝る前に★
とってもおいしくて体にいいの鼓動
サプリメントが苦手なのでこういうアイテムで心も体もリラックスハートのカップ
いろんなメーカーからコーディアルは出ているので皆さんおためしアレ♪


| | コメント (3) | トラックバック (0)

初水着♪

      P1010237 きょうくんの初水着です抱擁とキス今年はまだ市営とか遊園地のプールには入れないとうい事で駐車場でチャプチャプしました~!!!!
かわいいでしょ???
8月の末ぐらいの画像ですハートの雨
きょうくんはまだハイハイとつかまり立ちしかしません・・・歩くのはいつごろかしら・・・・でも歩いたらもっと大変そうだからゆっくり大きくなってくれたらいいかな笑顔最高~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

またまたおひさしぶりです!!!

P1010242 P1010243

P1010244 P1010245

   9月7日は海くんのお誕生日でした~!!!!

プレゼントの一部です♪ケーキ誕生日ケーキは最初から割れてたのか持って帰る途中で割れてしまったのかヒビが入っちゃ  ってて残念!!!!もうココでは買~わないだめだめ~
海くんはとうとう7歳になってしまい、老犬用FOODに切り替えてしまいました・・・・なんだかちょっぴりせつない・・・・悲しいプレゼントのなかにテントウ虫のお洋服があります。実はむぅがテントウ虫のお洋服をプレゼントしたら、偶然おねえちゃんがテントウ虫のリュックをくれたのでした!姉妹ってすごい!鼓動

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2007年1月 »