« 妹???? | トップページ | 初水着♪ »

2006年10月 5日 (木)

またまたおひさしぶりです!!!

P1010242 P1010243

P1010244 P1010245

   9月7日は海くんのお誕生日でした~!!!!

プレゼントの一部です♪ケーキ誕生日ケーキは最初から割れてたのか持って帰る途中で割れてしまったのかヒビが入っちゃ  ってて残念!!!!もうココでは買~わないだめだめ~
海くんはとうとう7歳になってしまい、老犬用FOODに切り替えてしまいました・・・・なんだかちょっぴりせつない・・・・悲しいプレゼントのなかにテントウ虫のお洋服があります。実はむぅがテントウ虫のお洋服をプレゼントしたら、偶然おねえちゃんがテントウ虫のリュックをくれたのでした!姉妹ってすごい!鼓動

|

« 妹???? | トップページ | 初水着♪ »

コメント

ハピハピおめれとチャン♪♪
てんとう虫のサンバかんわいいーっ☆
7歳ってもう老犬になるんやぁー
海くんめっちゃピチピチ若く見えてたっす
せっかくのケーキ残念やったにぃー
このケーキ海クンも食べれるやつけ~?
姉妹すんごーい☆マナカナみたい(笑)

投稿: ELLI | 2006年10月 6日 (金) 20時02分

海くん、お誕生日おめでと~!
ピーチは9月4日にお誕生日で1才になったよ!!
ピチピチです!!
海くんはもうおじさんだから、これからはぎっくり腰とかに
気をつけて長生きしてくださ~い。
てんとう虫かわいいね。 いいな・・・

投稿: ピーチ | 2006年10月 6日 (金) 09時58分

お久しぶりですぅ~~。復帰早々、文にコメントありがとうございました(^_^)

海くん、9月がお誕生日だったんですね。おめでとう(^_^)v 素敵なプレゼントに囲まれて、とっても嬉しいお誕生日だったんじゃないですか♪

投稿: toshi | 2006年10月 5日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40642/3701296

この記事へのトラックバック一覧です: またまたおひさしぶりです!!!:

« 妹???? | トップページ | 初水着♪ »