2006年5月 5日 (金)

ペットフェスタ2006!!!!

    パパに誘われPETFESTA2006に行ってきました~!!!!運転中会場は幕張メッセ★車の中ではきょう君、海くんもいい子にしていました★エライ鼓動!!Photo_48

会場について最初に出会った
ポメチャコさん9歳♪しっぽの神経がなくて、しっぽがダランとしたまんまなのだそう・・・色が海くんに近いね!!!!人なつっこいチャコさんでした♪見習ってほしものです。

Photo_49
車でご機嫌さんだったきょう君は会場に着いたとたん寝てしまいました!!!!!せっかくわんちゃんいっぱいいるのにね・・・子イヌ

Photo_50会場はわんちゃんを連れた人でいっぱい鼓動ステージには
ソレイユを連れた川原亜矢子さんがいたの!!!!撮影はNGだったけど、超キレイだった~!!!!!顔ちっちゃくて、背が大きくて、ふくらはぎなんてむぅの腕!!ぐらいしかなかった!!!ふられたのPhoto_51 キレイ~♪

お洋服やさんもいくつかあったんだけど、あんまりかわいいのなかった・・・・最後にみつけたお店で1個GETしたのでまた後日UPしま~す♪

Photo_52 会場にはいろんな世界のワンちゃんが紹介されてたんだけど、スタンダードプードルちゃんってほんとにおっきいの。そこへ、トイプーちゃんが現れてほんと大きさの違いにビックリ!!!トイプーちゃんって、このおっきい子を小さくしたワンちゃんなのかしら????すご~い!!!!

いっぱいポメちゃんがいてかわいかった!ダックスとかチワはやっぱ多いけどポメ率もなかなか高い気がする♪最後に会場にいたNO1ポメちゃんをご紹介♪Photo_53

BABYポメちゃん★画像がいまいちだけど、会場にいたポメの中で一番かわいかった♪やさしいお顔でした★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

BABY KAI♪

BABYな海くんの写真をUP!Babykai 子イヌBabykai_1

いくつぐらいでしょうか???たぶん7.8ヶ月ぐらいの時です鼓動
今とはずいぶん顔がちがう・・・・このころは「たぬき・・・ですか???」って言われた事も。
口のまわりも黒いし、赤ちゃんってカンジの顔 ハートの雨 かわいいなぁ~ テディ でもこのころの写真って少ない・・・・泣いてやる!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

海くんのお洋服♪

海くんは旅行でおニューのお洋服を用意していたのに前に紹介したキイロのキャミは似合わなかったの・・・・・細い肩紐の脇に毛がバサバサッ!!!!って出てて いまいち! う~ん でもグレーのスヌーピーは似合ってた 鼓動 昨日の写真ではわかりずらいので紹介しま~す ハートの雨 P1000575 P1000573

海ちゃん♪グレーが似合ってる鼓動

そういえば、きょうの朝海くんにごはんあげるの忘れて断食状態でした・・・・泣いてやる!ごめん海ちゃん!!!チーズおやつでゆるして!海くんも「ちょうだい」って言ってよ~う~んえ?言ってたの?ごめん~悲しい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

海くん落ち気味・・・

Hat ちょっと画像が悪いですが・・・わかるかな???以前トリミングの際ついてきたリボン・・・・じゃなくて帽子です!
毛糸でできた帽子なの!こんなの初めて!!でももうそのお店じゃないところでカットしているのでいつもリボンです♪
これはかわいかった!でも重くてすぐ取れた!

P1000533 昨日トリミング行きました!!!青いリボンがキュートでしょ♪でも海くん、最近あんまり元気ないの・・・(;_;)トイレに閉じこもったり・・・うろうろしたり・・・・・心配だよお!!!(>O<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

閉じ込められた!!!

Photo_30 閉じ込められたぁ!!!!!

このバックは冬用だから今のうちに使っておきたいんだって・・・・。むぅがよく行くpet paradiseのセールで買ったんだよ~

こういうの嫌いなんだよね~それはムリ・・・

でも底がつながれてて出られない・・・

  そういえば最近むぅ彼に会ってないなぁ・・・

なんか落ち気味らしいよ。ボクに会えば元気になるの  にね~子イヌ

スタバつれてってよぉ~・・・飲みたいよ~・・ コーヒー
キャラメル多めだよ~・・・テディ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

コストコのおやつ♪

P1000398 コストコで海のおやつGET!しました~(^O^)あ~☆アメリカの商品ってほんとかわいい♪ケースがボーンの形になってるの(^_^)でも中身がBIGサイズ!ハートのクッキーがかわいいけど、残念ながらトンカチで粉々にしてからあげま~す☆

今日少しだけ海と外にでたら、海は強風で涙をながしていたようで、さっき気がついたら目の下がカッピカピ!になってた!(>O<)洗ってあげようと思ったら機嫌が悪くて逃げちゃったからむぅもプイっ!。あれから今日は会話してませ~ん(-_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風強すぎ!!!!

春になるのはいいけれど~風がつよすぎ!!!とばされちゃう!!!Photo_27

今日はお散歩はやめとこ。

おうちでごろごろしよ~っと☆

う~ん。きもちい。ちょっと眠くなってきたぁ・・

焼イモ・・・・たべたいなぁ~・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

ピーチちゃんVS海

P1000386 おしゃれポメ代表のぴーちちゃんに対抗して海もポメファッションを披露してみました♪でも残念ながらいい画像がとれず・・・・いちおべロア素材のパーカで、ドットのように見えるところはシルバーのラメでできています☆

昨日むぅがベロアのトラックスーツを着ていたので合わせてみました。でも今日も着ています・・・

おしゃれポメ代表になる日はまだまだかかりそうです・・・・

ぴーちちゃん圧勝!!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

ビーム!!!!

Photo_26 文ちゃんがビ~ムしてたので海もビ~ム写真UPしてみました☆携帯なので画像が悪いですが目が光っています☆これは海と一緒に2005~2006のカウントダウンで東京タワーに行った時のしゃしんです(^O^)

六本木に近いからか外国人が超盛り上がっていて海はずっとビクビクしていました。

ちなみに海君は「うみ」じゃなくて「かい」なんで~す☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

海の部屋♪

P1000322_1  きょうは海君のお部屋を紹介しま~す☆これはたまに入る部屋です♪昼間はめったに入らないのですが、夜とかにチョビットはいります。謎☆眠いのかな???早く寝たいって事かな????

なのでめったに写真をとれません☆貴重な①枚♪

P1000352 ぱん屋さんに行ってきました!!!ここのぱん屋さんはテラスがあって海くんも満足そう・・・・♪ぱんを選んでる間はガラス越しに超不安な顔をしていましたが、もどってきたらちょうだいちょうだいに大忙し☆

P1000353  海くんのおやつを忘れてしまったので、ぱんをチョビットあげました☆ここのパンは波型の楕円の型で焼いていてメ~プルがマ~ブル状に入っててとってもおいし~~~のです☆

帰ったら一人でおさんぽ&ウォーキングに行ってたパパが帰ってきて焼きたてのメロンパンを買ってきてくれた~☆おいしかった!!!最近メロンパンの車販売とかよく来てて、行列ができてかなりにぎわっています☆お勧めはキムさんのキムチ!!!!これも車で来てるんだけど、むぅのおすすめキムチはレンコンのキムチ♪いろんな具材でつくっていて日本人の口に合う味付けになっています(^O^)キムさん本人が販売してくます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)