2006年7月25日 (火)

むぅ復活♪♪

       みなさんお元気でしたか????
むぅ彼との楽しい同棲生活も終わって、実家に帰ってきました~鼓動
彼と一緒に働くって微妙だけど、毎日ご飯作ったりして案外楽しかった~たまご
むぅ彼のおうちは電話電話引かない事にしたのでPCコンピューターできなかったのー!!!
  むぅ彼が一人暮らしを始める時はむぅが期間限定で一緒に暮らすと決まっていたので、いろいろ注文をつけた結果、築10年以内のマンションで1階以上8万未満の所 家 を探したら、なんと、オートロックで4階建ての4  階、築10年のコンクリート打ちっぱなしで2DKバストイレ別、\77000の部屋を見つけたの !最高~! でも今はむぅが部屋を出てもてあましているみたい。星

朝ごはん コーヒー はむぅ彼が作って、夜ごはんはむぅが作ってたんだけど毎日違うの考えるの楽しかった~!!!!
記念日には生春巻き作ったり、グリーンカレー作ったり、むぅは以外と料理が好きみたい・・・・ 鼓動 携帯で撮ったからUPできないのが残念・・・ 悲しい
なんと毎月1万5千円でやりくりしてたの!!!びっくり二人で3食分!!!!

もったいなくて外でジュースも買わないでむぎ茶ドリンク持参したりリンゴいい経験になったなぁ~考え中でも実家に帰った今は買っちゃうけど!笑顔あとはまかせた!がんばれむぅ彼!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

I LOVE YANKEES!

  I_love__1海くんのお気に入りパーカをご紹介鼓動
実はこれ、むぅとオソロイ鼓動なの!!!むぅのはキャミなんだけど、海はパーカなの鼓動 かっこいいでしょ???


 

ほ乳瓶 Kirakira_ きょう君のチョンチョコ写真で~すヘアブラシママとな~ちゃん(ばあば)がいつもきょう君をチョンチョコにしています ひとめぼれCUTE!!!きょう君って笑顔がキラキラダイアの指輪 してるの鼓動赤ちゃんってみんなそうなのかな???ココロがキレイ星だからかな?

Photo_47 きょう君のぱぁ~~~~な写真カメラ
きょう君がしてるスタイはむぅがディズ二ーでGETプレゼントしてきたもので~す!きょうママが緑とドナルドが好きなので超喜んでた鼓動ちょっと下に着てるトレーナーと合ってないけど悲しいまいっか!!!!きょうくんは何着てもCUTEだもんハートの雨

むぅは今、医療系のお仕事を手伝っているんだけど、最近楽しくなってきた!最初はまったくの初心者で、保険証にいろいろ種類があることも知らなかった・・・!!!負担額の違いがあることも・・・!!!OPENして3週間!患者さんもむぅの事覚えてくれて、息子の嫁に来ない?なんて言われたりして(笑)
患者さんにパワーをもらってるかんじ・・・♪患者さんを癒せるようにがんばるぞ~!!!

※きょうくんのちょんちょこ画像は海の画像の右下にあるアンダーバーをクリックするとなぜかアップで見れます・・・・どうなってんだろ・・・絵文字機能使うとなるんだよね・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

ますみんからお届けものが♪

    いや~ん 鼓動帰宅したら プレゼントが届いてた!!!!!Thank_you ちょうかわいい~!!!!!CARE BEARS !!!しかもむぅの好きなパン  チの効いたピンクパステルカラー 鼓動 ますみんやるじゃ~ん!!!!他に桜クッキーさくらんぼTEAが入ってたクッキー明日さっそくママとTEA TIMEしよっと!!!!THANK YOUますみん!!!!大事にします鼓動

Photo_43 先週末、むりやり時間を作ってママとママ友と近くの森に不法(?)進入!!!Photo_44
木の成長を進むと竹林を発見!!!!
土に埋もれている
の近くを掘ってみたところ・・・・Photo_45


たけのこ発見!!!!ほんとに埋まってる!!!!
見つけるのが楽しくて掘りまくって小さ  い
  たけのこ5.6個GET!!!!わ~い!!!!!次の日ママに煮物を作ってもらったらおいし~~~~~い!!!やっぱり新鮮なのはおいしいのかな???

Photo_46 むぅが働いている間にくんはすっかりキレイになっていました鼓動

もうくさくないよ~~~香水

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

桜と海&きょう君

      Photo_37ぅが働いている間に海&きょうはお花見を満喫したみたい♪写真は桜が超きれいな宝野公園桜!最近海くんは元気を取り戻したよう  でひと安心!

Photo_38 きょうくんがストローを吸えるようになりました!!!鼓動日々成長しているんだなぁ・・・・・うれしくもありすこしさみしい・・・テディでも元気に毎日過ごせてる事が大事だよねはしゃいでますこんなぎょろめ顔もできるようになりました~ハートの雨

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

海くん&きょう君仲良く旅に出た!

小旅行に行ってきました~♪実はきょうくんと海くん、二人も一緒鼓動わ~いわ~い!!

Peinnto_3 熱海に泊まって、おねえさまの希望で三保まで行ったら松の先に海が広がっていて海子イヌはお台場以来の砂浜に最初はビクビク・・・・だんだんなれて楽しそうにしていました鼓動
きょう君も海は初めて鼓動
いちお海の方を見ていたようでしたテディ

Photo_35 少し曇っていたので富士山はうっすらしか見えませんでした悲しい残 念!
きょう君はずっとごきげん!!!!
唐辛子狩りにも行くよ~!Peinnto_1 P1000613

唐辛子狩りに着きました!海も入れる♪と思ったらハウスの外でお留守番!!!!!ずるいよー子イヌ!!!でもきょう君もハチさんが危ない!という事でハウスの外で待機!きょうくん唐辛子をはむ・・・・・・・

Peinnto_2
微妙!!!!初めての唐辛子にきょう君複雑だったようです・・・・おいしいのになぁ・・・・練乳最高!!!

きょう君も海くんも楽しめたかな??途中でおしっこ休憩をこまかくとって、二人には初めての長~い車の旅でした★おつかれさま★
海の具合も悪くならなくてよかった鼓動
昨日は疲れてみんなでバタンキュ~~~でした★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

コンタクト♪

コンタクト購入しました~ はしゃいでます今日さっそくつけてみたところ・・・ゴロゴロ・・・・最初はそんなもんなのかなぁ????
誰かコンタクトされている方おしえてくださぁい ん~
ソフトです~♪

P1000517 こないだむぅ彼と作ったごはんで~す★パスタはむぅ彼担当!むぅは謎のスープを作りました!!!意外とおいしかった~★
むぅ料理センスあるかも・・・・むぅ彼はほかにみず菜のサラダとアボガドとまぐろのしょうゆ和えを作ってくれました!YUMMY!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

SEA行ってきました~♪

Photo_32 21日にSEAに連れてってもらいました~♪大好きなアリエルゾーンでアリエルの彼氏発見!!!!メイクが濃かったけど歯が真っ白でカッコよ  かった!!!!!ステキ!!!!恋(アリエル&エリック王子)

Photo_33 P1000521_1
こちらはお耳~!ミニーとマリー、買ってもらいました!!ディズ二ー行くとみんな付けててかわいい~♪ちょっとコスプレ気分を味わいました♪アラビアンコーストのキャラバンカルーセルにて★

P1000518_1 このこ知ってる?????ダッフィーだよ★ミニーがミッキーにプレゼントした手作りのテディベアなんだって!ふつーのクマちゃんがいるからなんだろー???と思ったの。でも実際手に取ったら表情がか~わいいの!!!!思わずおねだり!!!テディ

P1000520_1 こっちはティンカーベル♪夜光るの★夜のパレード用に買ってもらいました~♪バックにつけて普段ももちあるこ~っと★この子悪魔なカンジがキュ~ト!!!!

Photo_34 SEAにあるミネコスタ、泊まった事ありますか????一度は泊まってみたい~!!!>O<あのお部屋から優雅にパレードを見たい!!!
ミラコスタでプロポーズされたいにゃ~★ミラコスタでされたらOKしちゃう~!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

まなちゃん募金あつまりました!

まなちゃん募金の記事、読んでいただいた方、ありがとうございました!!!なんと1億5千万の募金があつまり、募金活動はおわりました。むぅの記事は最近だったので実際あまり協力できなかったかもしれません。でもまなちゃんが元気になって帰ってくる事を願っています。みなさんありがとうございました!

| | トラックバック (0)

サンリオ販売会♪

Photo_28 サンリオ販売会♪に初めていってきました♪開催されている事は知ってたけど、いつもお仕事だったから行けなくて今回が初!

ドキドキ・・・♪ついたら行列でビックリ!!昔はこんなに混んでなかったそう。もうすかっり地域のイベントとして定着しているみたい・・・最近では1500人は来場しているそうです。サンリオの倉庫???みたいなトコでやっています。普段はたぶん倉庫かなんかに使っていて入る事もできない雰囲気。もちろん普段は販売スペースはないんです。やっと会場へー☆

子供から大人までごったがえしていました!人ごみって疲れる!(>O<)在庫処分ってカンジかとおもったら、むぅが狙ってたスパンコールキティーのポーチがあった~~~♪オネエ様がGET!!!してくれましたぁ~(^O^)やった~~~!!

いろいろ買ったけどぜ~んぶ半額!!!いちばんの戦利品は後ろにあるりんごとキティのバック!!!プールとか行った時に使おうと思って買ったら、な~んとレジャ~シ~ト内臓!!そこまではいい感じ~と思って広げたらシート部分がすごい広いの!!!期待以上♪今までもってたシートもういらな~い!(^O^)ってかんじ!

☆他のキャラクターももちろんいっぱいありました♪近所にお住いの方はぜひ行ってみてくださ~い☆次回は7月15.16日予定だそうで~すハートの雨

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

まなちゃん募金に協力おねがいします!

先日、お友達のアイドル、廣瀬麻衣ちゃんのホームページに久しぶりに遊びに行きました。そこでまなちゃん募金というのをやっていたので、募金サイトを見て見たところ、まだ小さなまなちゃんという女の子が病気と闘うためにアメリカに行く資金を集めている事を知りました。同じくらいの甥っ子がいるむぅは人ごとではないと思い、少しですが募金に協力できたらと、ブログにリンクを貼らせて頂きました。この募金を知ったのがつい先日だったのでもう募集開始から2週間程経っていたのですが、その額にびっくりしました。募金活動の力ってすごいですね。まなちゃんにはアメリカに行って元気になってきてほしい!こういう女の子がいるという事を知っていただくだけでもいいです、まなちゃん募金のサイトに行ってみてください、協力おねがいします!

まなちゃん募金を知った後、知らないはずのむぅ彼がまなちゃん募金の話をしてきました。実はむぅ彼の働くお店の向かいには中華料理屋さんがあって、中華屋さんになる前は本屋さんだったそう。その本屋さんの経営者の子供さんのお子さんがまなちゃんなんだそうです。そこでその商店街のお店に募金箱を置いてくださいというお願いがあって置く事になったんだということです。少しですがお店の募金箱にもあつまっているそうです。

この記事を読んでくれた方、ありがとうございます☆

| | トラックバック (0)