2006年3月 6日 (月)

OLタカちゃんのネイルケア♪

OLたかちゃんのネイルケアをしに行っていました♪ジェルを付けていたのですがあまり頻繁にお直しできないので亀裂が入ったりしていました・・・・+_+今回はジェルをオフして甘皮のケアをしてシアーなピンクを塗りました☆このシアーピンクはフレンチ用のべースなのですがそのまま単品で使っても控えめなかんじでかわいいんですよ♪ Ol_1

昨日ラジオでギターリストの男性がピックの代わり???なのかスカルプチャーを付けていると言っていました。え・・・・と思ったのですが、地方でスカルプチャーがとれてしまっても自分で付けれるぐらいになってしまったそうです。利き手に付けるのが大変だと言っていました☆学校を卒業したむぅでも利き手につけるのはとっても大変です☆スカルプチャーは自分でやらない方がいいですね。取れ易くもあります。それより演奏中にスカルプチャーが割れて無くなったらどうするんだろ・・・????

Photo_24 OLたかちゃん宅でこんなもの発見!!!!!

パンチングなんとか???日々のお局様からのストレスを発散しているのかな???

でも使用した気配はありませんでした☆

たかちゃん今日もお仕事がんばって!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

今日のネイル♪

Photo_10 ピンクグラデスカルプチャーです(^O^)

ずっとカルジェルをのせていましたがひさしぶりにアクリルスカルプにしました♪

かわいいでしょ???むぅはほとんどピンクとかは付けないんだけどたまーにこういうのをしたくなります。

あとはやっぱりフレンチか先端白のグラデですね。

スカルプでさらにプクプクアートしているアパレル店員さんを見るとかわいいと思うのですが、自分でできると逆に面倒になってアートまでできないんですよ・・・

ネイルサロンに行くほうが楽チンです♪

でも高いお金を出してサロン行くのもばかばかしくて。

自分のネイルはチョコチョコ二日、三日かけてつくってます(>_<)

そろそろ睫が抜けてきたなぁ・・・

むぅはネイリスト友達のらんこにまつげエクステをおまかせしています(^O^)

まつげ1本1本にアクリルの毛をつけるのですが、一日中つけまつげをつけているようなかんじになります。すっぴん顔に少し自信がもてます♪おすすめ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

フレンチスカルプ♪

Photo_9 ある先生が作ったフレンチスカルプです(^O^)

ほんとうにきれいですね~。人間技ではない域に達しています。これをみながらフレンチスカルプを練習してきました。上手な人に教わらないと上達は難しいですね。むぅは選んだスクールが良かったと思います(^O^)

↑スマイルラインがくっきりでています。形もほんとにきれい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

今日のネイル

今日のネイル

今日はクリアジェルの上にフレンチ塗りです(^-^) いろいろチェンジしてるんだけど、一番フレンチが落ち着きます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)