2006年10月 5日 (木)

初水着♪

      P1010237 きょうくんの初水着です抱擁とキス今年はまだ市営とか遊園地のプールには入れないとうい事で駐車場でチャプチャプしました~!!!!
かわいいでしょ???
8月の末ぐらいの画像ですハートの雨
きょうくんはまだハイハイとつかまり立ちしかしません・・・歩くのはいつごろかしら・・・・でも歩いたらもっと大変そうだからゆっくり大きくなってくれたらいいかな笑顔最高~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

きょうくんBDだったんですぅ!!!

プレゼント  プレゼント    P1010067_1 HAPPY♪♪HAPPY♪♪BIRTHDAY!!!!

きょう君は実は7月11日に才のバースデーをむかえました!!!!!!!!!でも実はきょう君、前の日から高熱41℃をだしてみんな大騒ぎ!!!!!夜間診療に飛び込んだら、乳児にある、熱が出てその後湿疹がでる病気だったみたいで一安心・・・・・なので盛大にお祝いできなかったの・・・・泣いてやる!P1010044 きょう君のBDケーキをご紹介♪誕生日ケーキきょうママが好きなドラえもんでした~★かわいいでしょ????でも字体が大人っぽくて・・・・・・・もうちょっとかわいーく書けばいいのに!!!!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

はいはいも!?!?

      みなさ~ん!!!!!!おひさしぶりですぅ!!!!!!鼓動

きょう君に一週間ごとに会ってると、どんどん成長しちゃってて、うれしいような悲しいような・・・・Photo_54
しっかりお座りできるようになってた!!!!!
ちょっぴり寂しい・・・・・・けどうれしいな鼓動お人形さんみたいな存在だったのにもうすっかり一人の人(笑)として存在感がでてきたハートの雨

しかも・・・・Photo_55
ハイハイもしてたー!!!!!!まだ画像でしか見た事ないよ~泣いてやる!実家にいる間にハイハイを見るのは無理そう・・・・あ!もうこんな時間!また戻らなきゃ・・・・・・・
ホームシックはさすがに少なくなってきたけど、あと1ヶ月の辛抱だ!!!!!

最後にペットフェスタで買った迷彩のツナギを着てみた海くんで~す★Photo_56



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

きょう君ミニー♪

P1000505_1ミニーのぱっちんをきょう君につけてみました!!
ちょっと今日は男の子らしかったので、ミニーはちょっとかわいそうかな・・・
でもキュート!!!SEAのきょうくん土産はドナルドのスタイです★近日UPしま~す♪家とハート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

きょう君のあゆみ♪きょう君明日で8ヶ月☆

Nec_0210 生まれたてのきょう君♪画像が汚くてあまりわかりにくいですが、ぼや~んとしたお顔しています。うまれたときから髪がふっさふっさでした(^O^)

どんなお顔になるのかたのしみ☆まだ一重でした☆

Nec_0214すやすやきょう君♪2ヶ月頃☆

おじぞうさまみたいです(^_^)♪

寝ながらほほえんでおられます・・・

Nec_0226 右目だけ二重になりました♪

ちょっとお顔がまだぼや~んとむくんだかんじです☆

3ヶ月で~す☆

Nec_0252 5ヶ月で~す☆「何みてるの~?」

だっこしてるのはたぶんむぅです(^O^)ちょっと不満そうですね。このころはすっかり二重になりました!!!

ほっぺはぷ~にぷにです☆CAFEにて♪

Nec_0268  ファミレスにきました☆

これも5ヶ月☆ほんの少しだけすわれるようになりました。でもまだ寝てるほうが楽ちんみたいです。

P1000080 面白い顔をするようになりました♪

誰もいなくても壁やお空にむかって、にた~~~~っと笑っています。きょう君には何か楽しいことがあるのかな????

P1000223すっぱ~~~い!!!

みたいな顔をよくするようになりました☆

指をしゃぶりながらすっぱ~い!!!!!

P1000234 おしゃれイスにすわってみました♪

「う~んなかなかいいよこれ。」きょう様はすっかりリラックスしていました☆

P1000759_1 むぅのお気に入りPHOTです☆

いつも笑顔をくれてありがとう(^O^)元気におっきくなるんだよ♪

明日で8ヶ月おめでとう!!!!!大好ききょう君♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

きょう君きゃはきゃは♪

Photo_18                     

初めてきょうくんがきゃはきゃは笑ったのー!!!(>O<)かわいい!!!!!それはペットショップコーナーで♪じゃれあうチワちゃん達をみて今まで見たことない顔でわらっていました・・・☆

でもむぅ的には一番手前の怖がりひっこみじあんのチワちゃんにひとめぼれ・・・・♪だれかぷれぜんとしてぇ~!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

きょう君ベイビーキープ

P1000113 きょう君がベイビーキープに乗れるようになりました☆

かわい~!!!!

ピンはバレンタインの時にむぅがプレゼントしたものです♪

かわいいでしょ???男の子ももっとかわいくしてもいいとおもうの☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

きょうくんとむぅ♪

きょうくんとむぅ♪

ほっぺがピンクで今日もキュートなきょうくん♪おやばかならぬ、おばさんばか(@_@;) もうすぐおすわりができそうだよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

甥っ子のきょうくん♪

甥っ子のきょうくん♪

6ヵ月が過ぎたきょうくん♪ とってもかわいいのー!!(^-^) むぅもいつかママになったらこんな可愛い子生まれてきたらいいなー!女の子希望♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)